2017年12月16日

VW R36 Passat コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC03320.jpg


以前から定期的にご入庫いただいている R36パサートヴァリアント!

今回は、各部コーティングの再施工にご入庫いただき作業させていただきました。(^0^!


今回もボディーを以前からお気に召していただいている最高峰のコーティングZen-Xero で再施工!!

コーティング前に各部下地を最高の状態に整え直します!


ボディー・・・

DSC03229.jpg


ガラス・・・

DSC03208.jpg


ホイール・・・

DSC03223.jpg


ブレーキ廻り・・・

DSC03225.jpg


最高の状態にリセット完了した各部をそれぞれの専用コーティング剤を使用して丁寧にコーティング施工していきます!!


窓枠モール & ルーフレール を エシュロン フォー メタルトリム でコーティング!!・・・


DSC03291.jpg


未塗装部分も専用コーティング剤で丁寧に抜かりなくコーティング!!・・・

DSC03247.jpg


DSC03249.jpg


DSC03251.jpg


ボディー + ガラス + ホイール + ブレーキ廻り + モール + ルーフレール + 未塗装部分

全てのコーティング作業が完了した R36は、年式を感じさせない新車以上の極上の輝きに包まれて

最高の雰囲気に仕上がりました!! \(^o^)/


DSC03300.jpg


DSC03296.jpg


DSC03298.jpg


DSC03299.jpg


DSC03313.jpg


DSC03304.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。 (^0^!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は日曜、定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。





  





posted by ショーカーズ at 19:12| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

AudiA1 & AudiS3 完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


作業前、お預かりした時は ボディー、ガラス、共にシミの固着が酷く

全体的に曇ってぼんやりとした感じでしたが、ボディー + ガラス + ホイール + 未塗装部分の

コーティング施工をご用命いただきましたので各部コーティング前に下地を最高の状態に整えた後に

丁寧にコーティング施工させていただきました。(^0^!


DSC03242.jpg


DSC03237.jpg


DSC03240.jpg


DSC03244.jpg 

DSC03245.jpg

DSC03250.jpg 



全ての作業が完了した Audi A1 は、全体のシミの固着などもスッキリとなくなり高級感溢れる輝きに包まれて

作業前とは別格な最高の雰囲気に仕上がりました!! \(^o^)/



作業前のボンネット・・・↓↓

037.jpg  


作業完了後のボンネット・・・↓↓

DSC03253.jpg



作業前のルーフ・・・↓↓

038.jpg


作業完了後のルーフ・・・↓↓

DSC03257.jpg


仕上がった全体の姿は・・・


DSC03259.jpg


DSC03266.jpg


DSC03285.jpg


DSC03283.jpg


DSC03275.jpg


DSC03270.jpg


DSC03286.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。



そして、定期的にご入庫いただいている Audi S3 Sedan

今回は、Zen-Xero上塗りメンテナンスにご入庫いただき作業させていただきました。


艶々〜ツルッツル〜〜新車時の美しい姿にリセット完了しました!! (^0^!

DSC03328.jpg


DSC03323.jpg


DSC03325.jpg

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。











posted by ショーカーズ at 20:31| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

Audi A3 & Jaguar F-PACE 完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


Audi A3 ボディー + ホイール のコーティング施工完成しました!! (^0^!


DSC03198.jpg


作業前は、スクラッチ傷やシミで

塗装表面がお疲れ気味の様子でした・・・↓↓・・・

012.jpg


013.jpg


シミはクレーター状にクリアー層がかなり抉れている状態でしたが、

塗装表面研磨工程で、ゆっくりじっくり確実に可能な限り最高の状態に整えさせて頂きました。

DSC03191.jpg


ボディーもホイールも下地処理が完了し丁寧に確実にコーティング施工まで仕上がった A3は

施工前とは別格な高級感溢れる姿に生まれ変わりオーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/


DSC03190.jpg


DSC03197.jpg


DSC03213.jpg


DSC03219.jpg


DSC03211.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


そして、新車時に ボディーZen-xero + ガラス全面Clareed + ホイール + 未塗装部分の

コーティング施工をさせていただきました ジャガー F-PACE 

今回は、メンテナンスクリーニングにご入庫いただき作業させていただきました。

DSC03232.jpg

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。









posted by ショーカーズ at 20:28| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする