2016年03月30日

MINI One & Audi S3 完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車のミニONE!ですが、いつものように下地をより良い状態に整えてからの

コーティング施工で施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました!!・・・


DSC04238.jpg


ボディーをECHELON new version!ガラス全面 Clareed!他にもホイールキャプのコーティング!

未塗装部分のコーティング!も ご用命いただきました。(^0^!


DSC04235.jpg


全ての作業が仕上がった MINI one は、高級感溢れる黒光りに完成しました!!


DSC04256.jpg


DSC04244.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。



そして、新車時にコーティング施工させていただいた Audi S3 !

今回は、Zen-Xero上塗りメンテナンス+ ホイールコーティングに ご入庫いただきました!!


DSC04247.jpg


DSC04253.jpg


より一層 艶が増して最高の仕上がりです!! (^0^)

いつもショーカーズをご愛顧頂き  ありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。




posted by ショーカーズ at 21:50| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ミニクーパーSDクロスオーバー完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


本日は、ミニ と ミニ ・・・
DSC04197.jpg
ミニクーパーSDクロスオーバー & ミニONE 仲良くならんでの作業でした(^0^)

そして、H.27年式ミニクーパーSDクロスオーバー!
ボディーもガラスも抜かりなく磨き上げ!!・・・
DSC04194.jpg
DSC04190.jpg

ボディーをECHELON new version!ガラス全面をClareed でコーティング!!
新車よりも上質な輝きに仕上がりました!!

DSC04218.jpg

DSC04208.jpg

DSC04220.jpg

DSC04204.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にもお喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/
ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。

皆様、本日も、ありがとうございました。
posted by ショーカーズ at 19:27| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ランドクルーザープラド & ゴルフGT 完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車のランドクルーザープラド!より良い状態に塗装表面を整えてからの

ECHELON new version コーティング施工で

普通の新車とは別格な極上の輝きに完成しました!! 


DSC04173.jpg


DSC04171.jpg


DSC04162.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にもお喜び頂くことができました。(^0^)

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。



そして、またまた!ペンキミストのザラザラ被害車・・・

いつものように、手作業でボディー、ガラス、ホイール、細部、全てのザラツキを一粒残さず取り除き!

表面を最高の状態に整えて再度ECHELON Zen-xeroでコーティング!!

極上の肌触り&輝き 復活です!!!


DSC04178.jpg

DSC04177.jpg

DSC04182.jpg


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は、日曜 定休日!です。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

posted by ショーカーズ at 17:31| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする