2016年04月28日

SUBARU WRX STi完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC04750.jpg


新型スバルWRXSTi !

塗装表面をより良い状態に整えて!!・・・


DSC04739.jpgDSC04737.jpg


フロントガラスも最高の状態に整えて!クラリードでコーティング!!

DSC04707.jpg


ホイールも脱着施工で裏も表も艶々〜ツルッツル〜〜にコーティング!!

DSC04708.jpg



全ての作業が完了したWRX STi は施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました!!\(^o^)/


DSC04754.jpgDSC04746.jpgDSC04757.jpgDSC04760.jpg


ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。

誠に勝手ながら、明日4/29(金曜)より5/5(木曜)まで連休とさせていただきます!!

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

posted by ショーカーズ at 16:30| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

TOYOTA 86 & LEXUS CT200h 完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC04734.jpg

新車のトヨタ86! 
新車のお車でも、いつものようにコーティング前に下地をより良い状態に整えてからの〜〜!
コーティング施工で・・・

DSC04704.jpg
DSC04692.jpg
DSC04694.jpg

普通の新車とは別格な極上の輝きに仕上がります!!!
今回は、ボディーを最高峰のコーティングECHELON Zen-Xero !ガラス全面 クラリード施工!+
ホイール4本脱着施工で裏も表も艶々〜ツルッツル〜〜にホイールコーティング!!

DSC04724.jpg
DSC04715.jpg
DSC04722.jpg
DSC04713.jpg

全て極上の輝きに包まれた86は、施工前とは別格な上質な雰囲気で最高です!!\(^o^)/
ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。

そして、H.24年式 レクサスCT200h!
お預かりした時には、塗装表面がスクラッチ傷などにより輝きが失われていましたが・・・
塗装表面を最高の状態に整えて!ECHELON new version でコーティング!!
艶々〜ツルッツル〜〜のボディーに復活しました!!!\(^o^)/\(^o^)/

DSC04699.jpg
DSC04696.jpg
お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。
ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。

GW休暇のお知らせ!
誠に勝手ながら 「4月29日(金曜) から 5月5日(木曜)まで」 連休とさせていただきます。
連休期間中ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、本日も、ありがとうございました。
posted by ショーカーズ at 18:25| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

ポルシェマカンSにZen-Xeroコーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC04678.jpg




いつもお世話になっているお客様がご購入されたH.26年式 ポルシェマカンS!

納車前に、ご購入先でコーティング施工済みのお車らしいのですが輝きがイマイチなので・・・

下地からすべて磨き直し!最高の状態に整えて!!


DSC04665.jpgDSC04664.jpg



ボディーは最高峰のコーティングECHELON Zen-Xero!ガラス全面Clareed!+ホイールコーティング両面施工 

が完成した ポルシェマカンS は、施工前とは別格な超越した輝きに仕上がりました!!


DSC04671.jpg


DSC04668.jpg


DSC04675.jpg


DSC04680.jpg


お車、ご納車の際にはオーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/

いつも、ショーカーズを ご愛顧頂きありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。


続きを読む
posted by ショーカーズ at 19:01| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする