2016年05月31日

ポルシェ911カレラ4S 完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新規のお客様のH.18年式 ポルシェカレラ4S !

今までは他店でのコーティング施工で仕上がり具合に疑問をお持ちで

今回は、弊社にコーティング施工のご用命をいただきました。


いつものように妥協なく塗装表面の調整作業(下地処理)をしていくとクリアー層の曇りが取れて

スッキリして、いままであまり目立っていなかったメタリックの粒子がキラッキラ〜〜に発色し始め

お預かりした時とは別格な上質な塗装になりました!!

そして、その抜かりなく調整した上質な塗装をECHELON new version でコーティング!!・・・


DSC05231.jpg




凄く良い雰囲気に仕上がりました〜〜!(^0^)


DSC05213.jpg


DSC05210.jpg

DSC05217.jpg


DSC05234.jpg


DSC05208.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、今月も、ありがとうございました。

来月6月も宜しくお願い申し上げます!!



posted by ショーカーズ at 19:48| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

TOYOTA86鈑金塗装&コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車時にECHELON new version コーティング施工させていただいたTOYOTA 86!

DSC05206.jpg

今回は、荷物が倒れてきて凹んでしまったクォーターパネルの鈑金塗装&コーティング再施工
ご用命いただきました。

DSC05087.jpg


DSC05085.jpg

鈑金後の塗装は後々のことも考慮してピラーの途中でぼかさずにAピラーのー根元までしっかりと塗装させていただきました!
鈑金塗装のクオリティーも妥協なく純正オリジナル以上の仕上がりです!!(^0^)

056.jpg100.jpg101.jpg

もう何処に凹みがあったかまったくわかりません!!完璧な仕上がりです!!! \(^o^)/

DSC05188.jpgDSC05186.jpg

鈑金塗装後は、違和感が出ないように気持ちよく一台丸ごとコーティング再施工を行い!
修理前以上に更に美しく仕上がりました〜〜!

DSC05204.jpgDSC05192.jpg

お車お引渡しの際には、凄く綺麗に直っているとオーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/
ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。

皆様、本日も、ありがとうございました。
posted by ショーカーズ at 19:26| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

フェラーリ458スパイダーとディスカバリーとアウディーS3・・・

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC05145.jpg


常連のお客様のフェラーリ458スパイダーに内装皮部分のコーティング!

エシュロン フォーレザーご用命いただきました!!

このお車、2シーターなので車内はそんなに広くはないのですが・・・

ルーフの内側、シートの裏、ダッシュボードなどなども車内のほとんどが皮張りなので

かなりの面積です!!

細かい隙間なども抜かりなく均等にしっかりとコーティング施工させていただきました。


DSC05148.jpgDSC05161.jpgDSC05156.jpg


イイ〜感じに仕上がりオーナー様にもお喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/


そして、

ウインドガラス全面にエシュロンクラリードコーティング施工 + 未塗装部分コーティング施工ご用命いただきました

ランドローバーディスカバリー!

DSC05137.jpgDSC05172.jpgDSC05177.jpg

イイ〜感じに 仕上がりました。\(^o^)/


そしてそして、新車のAudi S3 sedan!

ECHELON new version + Clareed + ドアヒンジ廻りのコーティング + フロント左右+リヤ3面に

透明断熱フィルム施工ご用命いただきました。(^0^)


DSC05115.jpgDSC05119.jpg

新車のお車でも、いつものようにより良い状態に表面を整えてからのコーティング施工で!!・・・

普通の新車とは別格な極上の輝きに仕上がります!!!


DSC05123.jpg


開く部分は全て開けドアヒンジ廻りのコーティング!

DSC05129.jpg

ドアを開けても上質な輝きに仕上がりました!!

DSC05131.jpg


全ての作業が完了したAudi S3は、施工前とは別格な雰囲気で最高です!!!\(^o^)/


DSC05124.jpgDSC05126.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。



posted by ショーカーズ at 18:38| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする