2016年06月30日

新型オデッセイ完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


古くからのお客様がご購入された新型オデッセイ!

いつものように新車のお車でも 塗装表面、ウインドガラス表面、ホイールの表面などなどコーティング施工する部分は

より良い状態に下地を整えてからのコーティング施工で!!普通の新車とは別格な極上の輝きに仕上がります!!!


DSC05725.jpg


今回は、ボディーをECHELON new version!

DSC05658.jpg

DSC05706.jpg


ウインドガラス全面 ECHELON clareed!

DSC05645.jpg

DSC05699.jpg


ホイールコーティング表裏の両面施工!

DSC05646.jpg

DSC05708.jpg


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!

DSC05716.jpg


そして、最近大評判の内装皮部分のコーティング!エシュロン フォーレザー!!

DSC05711.jpg

DSC05715.jpg

DSC05712.jpg


などなどフルセットでのコーティング施工ご用命いただきました!!(^0^)


全ての作業が完了したオデッセイは施工前とは別格なオーラで最高です!!


DSC05704.jpgDSC05724.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/

いつも、ショーカーズを ご愛顧頂きありがとうございます。


皆様、今月6月もありがとうございました。

来月7月も張り切って行きますので宜しくお願い申し上げます!!




posted by ショーカーズ at 19:17| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

マツダ ロードスター 完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


H.16年式 NB ロードスター!艶々〜ツルッツル〜〜の姿に復活しました!!\(^o^)/


DSC05659.jpg


オーナー様から お預かりした時には・・・

DSC05633.jpgDSC05635.jpg

12年経過している車両なので、全体的にかなりお疲れ気味の様子でしたが・・・


一つ一つの工程をゆっくりじっくり抜かりなく行いました!

とくに塗装表面の研磨作業は妥協することなく最高の状態まで諦めることなく

磨き上げさせていただきました。(^0^!


DSC05682.jpg


そして最高の状態に復活したボディーとウインドガラス全面を

ECHELON new version & Clareed でコーティング!!


そしてそして、ドアヒンジ廻りのコーティング&未塗装部分のコーティングもご用命いただきましたので

開く部分は全て開けボディー内側の塗装面も磨き上げ!コーティング!!・・・

DSC05653.jpgDSC05677.jpg


全ての作業が完了したロードスターは作業前の姿が信じられないほどに

若々しい雰囲気に仕上がりました〜〜!


DSC05683.jpgDSC05662.jpgDSC05680.jpgDSC05664.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事ができました!!

そしてオーナ様からは、こんなに綺麗に仕上がるのならこの金額は全然安いよ!最高の気分だ!!と

大変嬉しいお言葉まで頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。



posted by ショーカーズ at 21:24| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

BMW M3! ボディー&内装皮部分のコーティング完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車のBMW M3!

新車のお車でも、塗装表面をより良い状態に整えてからのコーティング施工で!

普通の新車とは別格な極上の輝きに仕上がります!!!


DSC05627.jpg


DSC05625.jpg


ボディーは ECHELON new version でコーティング!


そして、内装皮部分全てに エシュロンフォーレザーコーティング施工もご用命いただきました!!(^0^)


DSC05567.jpg


ECHELON for Leather コーティング施行は、皮が汚れにくくついた汚れが落としやすくなることはもちろん!

ボディー同様に新車でも施工後は車内の雰囲気がハッキリと変わります!!!


DSC05585.jpgDSC05583.jpgDSC05580.jpgDSC05576.jpg


全ての作業が完了したBMW M3 は作業前とは別格のオーラに仕上がりイイ〜感じです!!


DSC05607.jpgDSC05595.jpgDSC05591.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は、日曜 定休日!です。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。 

続きを読む
posted by ショーカーズ at 18:04| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする