2016年07月30日

新型プリウスといろいろ・・・

皆様 こんにちは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新型プリウス!・・・ 
いつものように塗装表面をより良い状態に整えてから ECHELON new versionでコーティング!!・・・

DSC06131.jpg

DSC06136.jpg


DSC06140.jpg

施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました!!(^0^)   


そして、新車時にコーティング施工させていただいた ボルボV60!
今回は、ボディーの上塗りメンテナンスの他、

疲れが出始めてしまった窓枠のメッキモール+ルーフレールの・・・

DSC06082.jpg
DSC06080.jpg



表面研磨 と コーティングを行い輝きが復活いたしました!!\(^o^)/

DSC06117.jpg
DSC06119.jpg

そして疲れが出始めてしまった車内皮部分も クリーニング と エシユロンフォーレザーコーティングで!
車内の雰囲気が明るい感じに復活いたしました〜〜!

DSC06123.jpg

ボディーもイイ〜感じに 艶々〜ツルッツル〜〜復活です!! \(^o^)/

DSC06129.jpgDSC06127.jpg


そして、TOYOTA ハイエース!
下地を最高の状態に整えてからの ECHELON new version コーティング施工で
新車時以上の上質な輝きに完成いたしました!! \(^o^)/

DSC06151.jpgDSC06152.jpg

そしてそして、透明断熱フィルム施工 ご用命いただきました ポルシェ997 ターボ!
順調に作業進行中〜〜!です。

DSC06145.jpg

皆様、ショーカーズに ご用命いただき誠にありがとうございます。

そして、今週も、ありがとうございました。 
明日は日曜定休日!です。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

そしてそして、週明け月曜日からは 8月のスタートです!!
来月8月もハリキッテ行きますので宜しくお願い申し上げます。

   
  


posted by ショーカーズ at 16:00| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

ポルシェマカン GTS 完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC06059.jpg



Porsche Macan GTS ! 新車のお車ですが、

いつものように塗装表面やガラスの表面などコーティング施工する部分は表面をより良い状態に整えてから

コーティング施工いたします!!もちろんコーティング剤の塗布も正しい施工方法よりよい施工環境でおこないます。

そうすることにより普通のコーティング施工とは別格な凄く上質な輝きに仕上がります!!

たとえ同じコーティング剤を使用しても「下地処理の方法」「コーティング剤の塗布方法」「施工環境」で

「輝き」「防汚性能」「耐久性」などがまったく別物になります。


そして、より良い施工方法!より理想的な施工環境!で完成したマカンGTSは施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました!!

ボディーはECHELON new version!


DSC06050.jpg

スッキリと奥深い輝きで!プレスラインも強調されボディーのメリハリがでました(^0^)!


ウインドガラス全面にクラリード施工!

弊社のウインドガラスコーティングはただ水を弾くだけではなく、ボディー同様に下地処理からキッチリと

おこないますのでガラスもスッキリ美しく仕上がり!油膜や汚れの固着が少なくなります!!


DSC06047.jpgDSC06040.jpg


脱着施工で裏も表も艶々〜ツルッツル〜〜にホイールコーティング!+ ブレーキキャリパーコーティング!!


DSC06028.jpgDSC06111.jpg


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!


DSC06115.jpg


そしてそして、内装皮部分のコーティング!エシュロンフォーレザー施工!!


DSC06092.jpgDSC06103.jpg


全ての作業が完了したマカンGTSは、何処を見ても最高のオーラ(輝き)に包まれて最高です。\(^o^)/


DSC06072.jpgDSC06065.jpgDSC06062.jpg


いつも、ショーカーズを ご愛顧頂きありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。



posted by ショーカーズ at 18:48| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

SHOW CARS デモカーといろいろ・・・

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


最近ブログサボり気味でしたが(^^; 毎日いろいろやってます!


そろそろショーカーズにやってきてから1年が経過するVW Passat

週に一回は早朝の高速道路を走らせて過酷な条件で各種コーティング剤のテストを繰り返して

既に走行距離も16.000kmを超えました・・・


011.jpg



今時期の高速走行では、フロント周りへの虫のこびり付きが酷いのですがボディー、ガラス、ホイールなどなど

フルスペックでコーティング施工してあるので、移動中に虫のこびり付きが気になる時にはパーキングに停車して

ビショビショに濡らしたマイクロファイバークロスなどで軽く拭けば力を入れることなく嘘のように簡単に除去できます!!

ウインドガラスコーティングは、水を弾くだけと思っている方、こういうところにも絶大な効果を発揮しますよ〜!。

ボディーも同じ方法で簡単に除去できます!!(特にZen-xero施行車はビックリするほど簡単に除去できます!!!)

こんな感じで、いつもアクティブに使用しているデモカーですが1年近く経過しても新車時にフルスペックで施工した

コーティングの効果は変わらず「輝き」「防汚性能」共に絶好調でしたが・・・

先日、時間が空いた時にコーティング屋の特権を活かして贅沢にも2回目のZen-Xeroコーティング施工をしてみました。。


DSC06015.jpg


洗車しただけでも普通の新車以上に綺麗な状態でしたが、今までの経験から2回目以上からは

研磨の段階で塗装被膜ではなくコーティング皮膜表面を磨いているので明らかに初回とは艶が違います!!

(この現象はしっかりとコーティング剤が定着しているからで・・・

一般的なワックスのような?ガラス系コーティングではありえないと思います。)

そこから脱脂をして更に2回目のZen-Xero施工を行うとコーティング皮膜密度も増して!

今までの輝きを超越して更に輝きが増し!ボディーのプレスラインなども一段と強調されてきます!!(^0^)


008.jpg


009.jpg


綺麗な車ってやっぱり最高ですね!!ドライブが一層楽しくなりますね〜〜! (^0^)

お盆休み前のご予約もまだ2〜3台はご予約お受けできますので連休中に綺麗な車でドライブを

楽しみたいお客様は早めのご予約をお願い致します。


そして、新車時にECHELON new version施工させていただいた H.23年式 ダイハツ タント!

今回は、最高峰のコーティング ECHELON zen-Xero にステップアップ施工ご用命いただきました!!


DSC06023.jpg


DSC06019.jpg


こちらも更に輝きがまして最高〜〜!です。\(^o^)/\(^o^)/

オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。


そして、そして・・・


DSC06027.jpg

DSC06032.jpg



只今、ポルシェマカンGTS 作業進行中です!!


皆様、本日も、ありがとうございました。


続きを読む
posted by ショーカーズ at 18:06| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする