2016年09月30日

ポルシェマカンターボ最高峰のコーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


ポルシェマカンターボ!極上の輝きに仕上がりました!!

DSC06921.jpg

新車納車時にご購入先がサービスでボディーコーティングをしたらしい?のですが、
あまり実感できる感じではなかったので、弊社で下地から整え直してボディーは最高峰のコーティング
ECHELON Zen-Xero で 「見た瞬間に実感できる超越した輝き」 と 「ビックリするほど汚れにくい防汚性能」
に完成させていただきました!!

DSC06929.jpg


DSC06911.jpg

その他、ガラス全面 下地を整えてから ECHELON Clareed でコーティング!!

DSC06924.jpg

ホイール& ブレーキキャリパーコーティング!!

DSC06931.jpg

開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!

DSC06878.jpg

DSC06876.jpg

そしてそして、お客様の間で評判の内装皮部分のコーティング!ECHELON for Leather で
シート、ドア内張り、ダッシッュボード上、ステアリング、シフトノブなどなど皮部分全てコーティング!!

DSC06871.jpg

DSC06881.jpg

DSC06879.jpg

全ての作業が完了した ポルシェマカンターボ は、作業前とは別格な輝きに包まれて最高〜〜!です。

DSC06927.jpg

弊社で施工したエシュロンゼンゼロの超越した輝きは、いつも仕上がると見惚れてしまいます!!(^0^)

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。

皆様、本日も、ありがとうございました。




posted by ショーカーズ at 17:41| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

ポルシェ マカンターボ!コーティング作業開始です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。



今週は、ポルシェ マカンターボから作業をスタート!させていただいています。

既に作業前とは別格な輝きを放ち始めています!!


DSC06870.jpg


DSC06864.jpg


DSC06856.jpg


DSC06854.jpg


皆様、本日も、ありがとうございました。


posted by ショーカーズ at 18:17| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

ホンダN-ONEモデューロX コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC06838.jpg


HONDA N-one ModuroX 新車のお車ですが、オーナー様のもとへ来るまでの保管期間が長かったようで

作業前に細かくチェックするとボディー、ガラス共に細かなシミが固着していましたので、

ボディー&ウィンドガラス全面を抜かりなく最高の状態に磨き上げさせていただきました!!


DSC06817.jpg

DSC06816.jpg


下地を最高の状態に整えた後にボディーはECHELON new version ガラスはClareed でコーティング!!


ボディーもガラスも スッキリ! 艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!!


DSC06827.jpg


DSC06830.jpg


DSC06832.jpg


DSC06820.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/

いつも、ショーカーズを ご愛顧頂きありがとうございます。




そして本日は、14年間 毎日頑張っていてくれたコンプレッサーに代わり

新しいコンプレッサーが作業場に届きました!!(^0^)


14年間一生懸命に働いてくれたコンプレッサー ↓↓  お疲れ様でした。

DSC06849.jpg



そして、これから頑張ってもらうパワーアップした新しいコンプレッサー!!

DSC06848.jpg


早速!コーティング施工が完成して艶々〜ツルッツル〜〜です!!(^0^)

DSC06852.jpg



皆様、今週も、ありがとうございました。


明日は、日曜 定休日!です。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。




posted by ショーカーズ at 18:45| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする