2016年10月29日

ヴェルファイア エクスクルーシブラウンジ最高峰のコーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC07282.jpg


                                                                                                       (完成後↑↑)
新車納車後すぐにお預かりさせていただいた お車ですが・・・

照明の下で見れば見るほどスクラッチ傷やシミが気になりましたので

いつものように塗装表面を整えて!最高の状態のボディーを最高峰のコーティングでコーティング!!


コーティング施工が完成した塗装表面は、スクラッチ傷や雨染みなども無くなりスッキリとしました↓↓

042.jpg


046.jpg



DSC07285.jpg

じっと見ていると吸い込まれてしまいそうな奥深い輝きに完成です!!


ウインドガラス全面のコーティングもご用命いただきましたので

ガラスの表面の油膜なども磨いて取り除いてから!最高の透明感の状態でコーティング!!

DSC07287.jpg


ボディーを 「ゼンゼロ」  ガラスを「クラリード」 の最強コンビでコーティング!!

+ 開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!もご用命いただき作業させていただきました!!

DSC07284.jpg


全ての作業が完了した ヴェルファイア エクスクルーシブラウンジ は施工前とは別格な

極上の輝きに完成しました!!(^0^)


039.jpgDSC07291.jpg051.jpg


いつも、ショーカーズを ご愛顧頂きありがとうございます。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は、日曜 定休日!です。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。





続きを読む
posted by ショーカーズ at 17:10| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

「パサートヴァリアントRライン」と「ダッジデュランゴシタデル」

 

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。



VW パサートヴァリアント R-line オリックスホワイト×2 !

DSC07251.jpg


手前は弊社のデモカーのpassat r-line ですが、気に入り過ぎてもう一台買ってしまいました!!

義理の弟が、ですが・・・まったく一緒お揃いです!今度2台並んでドライブにでも行こうと思います。(笑)


今回は、2台仲良く並べて作業してみました。(^0^!


DSC07246.jpg


そんな義理の弟の新車を下地から整え直して!塗装表面を最高の状態にしてからコーティング!!


DSC07247.jpg

DSC07243.jpg


施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました!! \(^o^)/


DSC07259.jpg

DSC07254.jpg

完成車両を見た弟夫婦も、なんで?こんなに新車が綺麗に変わるの??と 驚いていました。\(^o^)/

新車でも、下地をキッチリと整え直してからおこなう専門店のコーテイングは輝きも汚れにくさも別格なのです!!


そしてそして、新車の ダッジ デュランゴ シタデル!

024.jpg


最近評判の 内装皮部分のコーティング! エシュロンフォーレザー!!を

内装皮部分全部施工でご用命いただきました。


商品説明

内装素材の中でも最もデリケートな素材の一つが本革シートなどの皮革素材です。その中にも人工皮革から本革まで様々な素材や加工の種類が存在し、汚れやすく手入れが難しいというのが共通の欠点です。従来、革素材のお手入れは、クリーニングとその後に革の保湿を目的としたトリートメントケミカルを使用することが一般的ですが、汚れを防ぐという点ではあまり効果は期待できません。ボディのようにガラス被膜のような強力な保護被膜を形成できればと考えますが、皮革素材とのマッチングは難しいことでした。 ECHELON for Leatherは、そんな皮革素材の風合いを損ねることなく、ガラス被膜で表面を保護するこれまでにない画期的なコーティング剤です。

ECHELON for Leather (powered by Zen-Xero)の性能

皮革の風合いを損なわない非結晶ガラス被膜

従来の塗装面用ガラス被膜コーティングは、強固なガラス被膜を形成し、保護力に優れますが、皮革表面で単一固体になった場合にはその柔軟性に追従できず、ひび割れや剥がれが発生してしまいます。ECHELON for Leatherは、ガラス被膜の中でも特殊な構造を持つ非結晶タイプの被膜で、革本来の持つ多孔質の性質を阻害せず柔軟に追従し、しかもガラスとしての保護力を発揮、デリケートな皮革表面の防汚性を格段に向上させます。


作業が完成したデュランゴは内装皮部分全て良い風合い!とともに

汚れにくい!お手入れ楽々〜〜!な車内に仕上がりました!!

021.jpg

014.jpg

017.jpg

019.jpg

016.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


誠に勝手ながら明日10/22(土曜)は臨時休業とさせていただきます。

10/22(土曜)23日(日曜)は連休になります。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

続きを読む
posted by ショーカーズ at 18:45| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

TOYOTAヴォクシーとNISSANエルグランド!コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


特別塗装色のアイスチタニウムマイカメタリックの新車のVOXY!!


DSC07241.jpg

ボディー+ガラス全面のコーティング施工を ご用命いただきましたので

いつものように、新車のお車でもガラスの表面+ボディーの塗装表面をより良い状態に整えて!

DSC07206.jpg

DSC07209.jpg


ECHELON new version + Clareed でコーティング!

施工前とは別格な魅力的な輝きに仕上がりました!!

これで、汚れにくいボディーに完成してお手入れも楽々ですね!!! \(^o^)/


026.jpg


DSC07238.jpg


DSC07234.jpg


ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。



そして先日に、ボディーコーテイング施工をさせていただいた日産エルグランド!

ウインドガラス全面に雨染みが目立っていましたので・・・

015.jpg

016.jpg


ウインドガラスコーティング全面を追加でご用命いただきました!


愛車に付いてしまったガラスの頑固な雨染み!

取れないものだと諦めていませんか??

弊社なら長年の経験と知識でガラスに負担を掛けること無く表面研磨が出来ます!!

研磨後は最高級のウインドガラスコーティングでバッチリガード!!!

油膜も雨染みも付着しにくくなり雨天時の良好な視界を確保すると共に

ガラスの透明感や美しさも長期間保ちます!!


完成後は雨染みも油膜のギラツキも一切ないスッキリとした美しいガラスに仕上がりました!!(^0^)・・・↓↓・・・

022.jpg023.jpg


これで!ボディーもガラスもバッチリ美しく完成しました!!\(^o^)/\(^o^)/


DSC07231.jpg

いつも、ショーカーズを ご愛顧頂きありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。





posted by ショーカーズ at 17:48| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする