2016年10月06日

ベンツS300hコーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


ベンツS300h ! 下地からキッチリと整えてボディー +ホイールコーティング施工完了しました!!


DSC07054.jpg



今まで何度もしつこいぐらいにお伝えしていますが、コーティングは下地作りがとても重要です!!

いくら性能の高いコーティング剤を使っても、塗装そのものが小傷で曇っていたり、鉄粉などでザラついていては

良い仕上がりは望めません。また量販店で行っているような簡易的な下地処理でも仕上がりはそれなりです。

コーティング施工は、抜かりない下地作り と 埃や温度湿度に影響されない施工環境がとても重要です!!


弊社では、新車でもより良い状態に塗装表面を整え直してから理想的な環境でコーティング施工を行いますので

同じコーティング剤を使用しても、輝きや 防汚性能に凄く差が出ます。(^0^!


ディーラーさんや量販店などでコーティングをして効果を実感できない又はこんなもんなの?と疑問を

お持ちの方は、ぜひ弊社にご相談ください!!


今回も、いつものように下地作りからコーティング施工そして最終仕上げ作業まで全て抜かりなく行った

ベンツS300hは、施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました!! \(^o^)/


DSC07050.jpg


DSC07055.jpg


DSC07065.jpg


DSC07046.jpg


DSC07057.jpg


DSC07062.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。


posted by ショーカーズ at 17:07| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする