2016年11月28日

板金塗装もお任せください!トヨタ86完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC07737.jpg

                            (板金塗装&コーティング完成後)

弊社では、高品質な仕上がりを求めるオーナー様の為に、

純正オリジナル塗装にも負けないクオリティーで鈑金塗装も受付しています!!

宜しくお願い申し上げます。(^0^!


ハイクオリティーの秘密は・・・

弊社ショーカーズが信頼する腕利きの妥協を許さない鈑金塗装職人さんが仕上げた修理車両を

更により良い状態にショーカーズで最終塗装表面調整作業(磨き)を行います!!

まさに腕利き板金塗装職人さんと妥協を許さない弊社ショーカーズとのコラボ作業なので、どこを修理したかわからない

最高に美しい仕上がりです!!


今回は、新車時にコーティング施工をさせていただいたマイナーチェンジ後トヨタ86が、

・ボンネットフード ・フロントバンパー ・右(運転席側)フロントフェンダー ・右ヘッドライトにダメージを負ってしまい

048.jpg049.jpgDSC07326.jpg



オーナー様より修理のご相談を頂き板金塗装&修理箇所のコーティングを車両保険請求で作業をさせていただきました。

(保険請求修理もお任せください!!)


当たり前のことですが!?修理箇所の外せる部品は全て外してから作業開始です!!

(意外と手間を省くためにここが出来ていない修理工場さんも多いです)

039.jpg040 (2).jpg


しっかりと修理箇所の鈑金を行い下地を妥協なく整えて!

001.jpg027.jpg017.jpg082.jpg

 ↑↑・・・今回は、オーナー様から マイナー前のフロントバンパーに変更しての修理をリクエストいただきましたので

保険会社さんに交渉させていただきOK!をいただきましたので修理ついでに!?理想のスタイルに・・・


ヘッドライトは下側に少し傷が入っていましたが・・・

052.jpg

今回は、交換ではなく新商品ヘッドライトリフォームで対応させていただきました!!

ヘッドライトの曇りなどでお困りの方もご相談ください。(^0^!

042 (2).jpg



塗装の際は、当たり前のことですが!?塗装内部に埃や異物が混入しないように専用塗装ブース(完全密閉空間)

で妥協なく気持ちを込めて丁寧に塗装させていただきます。 (^0^!

083.jpg089.jpg090.jpg

088.jpg


美しく塗装まで仕上がったら最後は傷を付けないように丁寧に組み付けを行い板金塗装は完了です!!


その後、弊社で更に塗装表面をより良い状態に整えて!修理箇所のコーティング!!

DSC07727.jpg


最高に美しく 何事も無かったように仕上がりました。(^0^!

DSC07731.jpgDSC07733.jpgDSC07734.jpgDSC07739.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました!!\(^o^)/\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。








posted by ショーカーズ at 18:20| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

ポルシェ911カレラ コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


014.jpg

                   


そろそろ新車から3年が経過するポルシェ991型カレラ!

オーナー様に新車時の輝きにリセットを・・・と!ボディー+ガラス+ホイール+キャリパーの

コーティング施工をご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


お預かりした時には全体的にシミやスクラッチ傷、固着している水垢、隙間の汚れなどなどで 

全体的にモヤッーと曇っている感じでかなりお疲れ気味の様子でした・・・

011.jpg


ボディー、ガラス、ホイール、キャリパー、それぞれ表面の傷みがかなり進行していましたので

それぞれをゆっくりじっくり確実に下地を最高の状態に整えていきます。

ポリッシャーとコンパウンドの組み合わせを変えて何工程にも分けて磨き上げます!!

008.jpg

ポリッシャーで磨けない細部は手作業で抜かりなく確実に磨き上げます!!

DSC07710.jpg



ガラスも全面抜かりなく最高の状態に磨き上げます。(^0^!

DSC07696.jpg


ホイール&キャリパーも脱着施工で確実に磨き上げてから!コーティング!!

DSC07708.jpg


各部一つ一つを抜かりなく確実に作業を進めさせていただいた911カレラは、

施工前と施工後の変化が一目瞭然です。

(ボンネット施工前)

シミが酷く照明の光がぼやけて映っていました。

003.jpg


(ボンネット施工後)

シミやスクラッチ傷が無くなり照明がスッキリクッキリと映るようになりました!!

DSC07721.jpg


(フロントフェンダー施工前)

030.jpg


(施工後)

DSC07723.jpg


(エンジンフード施工前)

028.jpg


(施工後)

DSC07719.jpg


(エンブレム施工前)

隙間に汚れが固着していて洗車しても取れない状態でした。

017.jpg


(エンブレム施工後)

隙間の固着していた汚れも取れてスッキリしました。(^0^!

DSC07718.jpg


(ホイール&キャリパー施工前)

ブレーキローターの鉄粉の固着でザラツキと細部の汚れの固着もありました。

031.jpg


(ホイール&キャリパー施工後)

汚れの固着もザラツキも無くなり艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!! \(^o^)/

016.jpg

DSC07706.jpgDSC07705.jpg


全ての作業が完了したポルシェ911カレラは!

新車時以上の極上の輝きに包まれて最高です!!

010.jpg018.jpg021.jpg022.jpg023.jpg

やっぱり車は綺麗に光り輝くと100倍かっこよくなりますね〜〜!\(^o^)/\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。












posted by ショーカーズ at 20:43| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

リンカーン ナビゲーターコーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC07663.jpg

                         (完成後↑↑)


お預かりした時には、塗装表面のザラつきやスクラッチ傷などで全体的に曇っていて

お疲れ気味な感じでしたが・・・

作業開始後まずは洗車→ 特殊粘土で鉄粉などのザラつきを一粒残さず徹底的に取り除き!

DSC07644.jpgDSC07643.jpg


塗装表面のザラつきが無くなったら次は全体をポリッシャーで!細部は手作業で!徹底的に磨き上げます!!

018.jpg019.jpg


塗装表面が最高〜〜に美しくなったら、研磨で使用したコンパウンドの油分など確実に脱脂をしてから

最高〜〜に美しいボディーを ECHELON new version でコーティング!

施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました。(^0^!

DSC07662.jpgDSC07669.jpg

DSC07693.jpg


同時施工でドアヒンジ廻りのコーティングもご用命いただきましたので 

開く部分は全て開け!手作業で細部まで抜かりなく磨き上げてからコーティング!!

DSC07683.jpgDSC07686.jpg

固着していた汚れも全て無くなりスッキリ艶々〜〜に仕上がりました!!


全ての作業が完了したリンカーン ナビゲーターは凄く綺麗に仕上がり高級車オーラーが復活して

オーナー様にも大変お喜び頂く事ができました!!\(^o^)/\(^o^)/


DSC07672.jpg


DSC07657.jpg


ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。

posted by ショーカーズ at 19:29| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする