2016年12月27日

Audi S3 sedan と 30セルシオ!!

皆様 こんにちは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


早いもので今年もあと5日ですね!

弊社ショーカーズも本年は、本日+ 明日との2日間の営業で

12月29日(木曜)より 新年1月4日(水曜)まで連休をいただきます。

連休期間中はご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


そして、作業現場は・・・

いつもどうりに一台一台確実に愛情込めて着々と進行中です。(^0^!


昨日完成のアウディーS3セダン!

オーナー様は、以前お乗りのお車から定期的に弊社にご入庫いただいていて

今回の新車も各種コーティング+フィルム施工ご用命いただきました!!


DSC08220.jpg

                 (完成後↑↑)

ボディーとガラスは、以前のお車にも施工させていただいていた最強コンビのゼンゼロ+クラリード!!


今回も、もちろん新車のお車でもコーティング施工前に下地を最高の状態に整えて!!

DSC08185.jpg


DSC08186.jpg


普通の新車とは別格の輝きに磨き上がったお車を最高峰のコーティングで包み込み!

極上の輝きに仕上げさせていただきました!!(^0^!


DSC08191.jpg


ボディーとガラスの他にも、未塗装部分のコーティング!・・・

DSC08196.jpg


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!・・・

DSC08215.jpg


カーフィルム施工!!・・・

DSC08226.jpg


そして、皮シートのお車には、もはや施行が当たり前の感じになってきた皮革部分の専用コーティング!!

車内の皮革部分全てにコーティング施工ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

DSC08213.jpg


DSC08207.jpg


DSC08204.jpg


新車の車内でも、しっとりと自然な風合いでより一層イイ〜感じに仕上がり!

汚れにくくお手入れ楽々〜〜!な車内に完成しました!!


全ての作業が完了したAudi S3 sedan は、施工前とは別格な超越した輝きに包まれて最高な雰囲気です!!


DSC08218.jpg


DSC08228.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました!!\(^o^)/

いつも、ショーカーズを ご愛顧頂き  ありがとうございます。


そして、新車時から定期的にご入庫いただいている常連のお客様のTOYOTA 30 セルシオ!

今回は、年末のクリーニングに ご入庫いただき作業させていただきました。


DSC08200.jpg


DSC08202.jpg


走行距離も12万キロを超えましたが、まだまだ艶々〜ツルッツル〜〜現役バリバリでございます!!

いつも、ショーカーズを ご愛顧頂き  ありがとうございます。


さぁー今年の営業も あと2日!今年最後の一台まで気を抜かず気合を入れて仕上げさせていただきます。(^0^! 









posted by ショーカーズ at 15:08| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする