2017年01月31日

Fiat 500C コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC08886.jpg


新車納車後間もないフィアット500 C!

ボディーを最高峰のコーティングZen-Xero +ウインドガラス全面をクラリードコーティング

+ホイール両面コーティング +幌のコーティング 

などなどご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


全体的に状態の良いお車でしたが、コーティング施工前に

各部表面をより良い状態に調整し直して更なる上質な輝きに仕上げさせていただきました。


ボディー塗装表面調整作業・・・↓

DSC08837.jpg


ウインドガラス全面下地処理作業・・・↓

DSC08822.jpg


ホイールを脱着して裏も表も下地を整えてコーティング・・・↓

DSC08834.jpg


幌は、バイオテクノロジーを駆使したファブリックフード専用クリーナーで下地を整えてから

ファブリックフード専用プロテクターでコーティング!・・・↓

DSC08832.jpg

幌のコーティング後は、日焼けから幌を守り汚れにくい幌に完成すると共に

新車のお車でも施工前よりも幌の発色が鮮やかになり イイ〜感じに仕上がります!・・・↓↓

DSC08845.jpg


DSC08848.jpg


全てのコーティング作業が完了した Fiat 500 C は、

施工前とは別格な奥深い極上な輝きに包まれて最高な雰囲気に完成しました。(^0^!

DSC08895.jpg

DSC08902.jpg

DSC08898.jpg

DSC08894.jpg

DSC08891.jpg

DSC08860.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

いつも、ショーカーズを ご愛顧頂きありがとうございます。


皆様、今月も、ありがとうございました。

来月2月も張り切って一台一台に愛情込めて作業させていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます。





posted by ショーカーズ at 20:26| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

マツダ アテンザスポーツ & BMW M3 コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC08809.jpg

2012年式 MAZDA アテンザスポーツ !

ボディー+ガラス全面+ホイールのコーティング施工をご用命いただき作業させていただきました。


コーティング施工前に各部を最高の状態に下地を整えて!!・・・

DSC08784.jpgDSC08777.jpgDSC08779.jpg


各部を専用コーティング剤で丁寧にコーティングさせていただきました。(^0^!

全ての作業が完了したアテンザスポーツは、新車時以上のスッキリと上質な輝きに完成しました!!

DSC08815.jpg


DSC08800.jpg


DSC08818.jpg


DSC08807.jpg


DSC08795.jpg


ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。



そして、内装皮部分のコーティング エシュロンフォーレザー+ ホイールコーティング を

ご用命いただきました BMW M3!


車内皮部分をクリーニング後に皮革専用非結晶ガラスコーティングで丁寧にコーティング!!

新車時のような風合いに仕上がりました。(^0^!

038.jpg


037.jpg


031.jpg


030.jpg


025.jpg


そして、ホイールは脱着施工で裏も表も艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!! \(^o^)/

DSC08786.jpg


DSC08792.jpg


DSC08790.jpg


ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は日曜、定休日!です。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。





posted by ショーカーズ at 18:40| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

Porsche Macan GTS! Zen-Xeroコーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


先週のブラックのマカンGTSに続き、今週はシャンパンゴールドのマカンGTSが完成しました。(^0^!

DSC08773.jpg



新車のお車ですが、

塗装表面やウインドガラスの表面などコーティングする部分はより良い状態に表面を整え直します。

DSC08729.jpgDSC08737.jpg


新車のお車でも下地をより良い状態に調整すると今までとは全く違う輝き!全く違う塗装の質感!になります。(^0^!

DSC08744.jpg


最高の状態に磨きあがったボディーとガラスを最高峰のコーティングZen-Xero + Clareed でコーティング!

DSC08749.jpg


超越した極上の輝きに完成しました!!


同時施工でホイール&ブレーキキャリパーコーティングもご用命いただき作業させていただきました。

DSC08732.jpg

DSC08759.jpg


全ての作業が完了したマカンGTSは、施工前とは別格な高級感溢れる最高な雰囲気に仕上がりました!! \(^o^)/


DSC08765.jpg


DSC08762.jpg


DSC08774.jpg


いつも、ショーカーズを ご愛顧頂きありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。
















続きを読む
posted by ショーカーズ at 16:49| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする