2017年02月25日

Audi RS6 Avant コーティングフルセット施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。



DSC09365.jpg


世界最強ワゴン!アウディーRS6アバント!!に

最強コーティングZen-Xero+フルセットでコーティング施工ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


いつものようにコーティング施工で最も重要な下地処理工程をゆっくりじっくり抜かりなく進めさせていただきました。

ボディー塗装表面研磨作業・・・↓↓

DSC09358.jpg


ウインドガラス全面!油膜&雨染み除去作業・・・↓↓

DSC09308.jpg


ボディー細部やドアヒンジ廻りの磨き作業!!・・・↓↓

DSC09350.jpg

DSC09351.jpg


全ての下地を最高の状態に整えて!各部専用コーティング剤で丁寧にコーティング!!

ボディーとガラスは、Zen-Xero+Clareedの最強コンビでコーティング!!・・・

DSC09392.jpg


DSC09388.jpg

超越した奥深い輝きに仕上がりました。(^0^!


ホイール&キャリパーコーティング・・・

DSC09353.jpg


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!・・・

DSC09366.jpg


DSC09372.jpg


DSC09402.jpg


そして、車内皮革部分のコーティング!エシュロンフォーレザー!!・・・

こちらもコーティング施工前に皮部分の汚れをクリーニングします!

黒いレザーは汚れがあまり目立ちませんが・・・↓↓ (クリーニング前)

002.jpg


クリーニングしてみると意外と汚れは多く取れますバケツの水も真っ黒です・・・↓↓

006.jpg


その後、綺麗サッパリとした車内の皮部分全てを非結晶ガラスコーティングECHELON for Leatherで

丁寧にコーティング!!・・・しっとりとした自然な風合いに仕上がりました。

009.jpg


011.jpg


014.jpg


018.jpg


DSC09410.jpg


全ての作業が完了した Audi RS6 Avant は、どこを見ても気持ちよく凄く綺麗に仕上がり

お車お引渡しの際は、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!


DSC09397.jpg


DSC09380.jpg


DSC09382.jpg


DSC09400.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は日曜、定休日!です。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。











posted by ショーカーズ at 19:26| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

ポルシェ ボクスター完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


Porsche Boxster 艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!!

DSC09326.jpg


ご用命いただきました作業内容は・・・

@ ガリガリっとやってしまったホイールの修理

093.jpg


A4輪脱着して両面ホイールコーティング

DSC09271.jpg


何事も無かったかのように綺麗に仕上がりました。(^0^!


B曇りと黄ばみが出てきてしまったヘッドライトのコーティング

(施工前)・・・↓↓

DSC09273.jpg

(施工後)・・・↓↓

DSC09325.jpg

スッキリと仕上がりました。(^0^!


Cシミやスクラッチ傷で塗装表面が曇ってしまっていたボディーを

021.jpg


徹底的に塗装表面の傷みを研磨作業で取り除き・・・↓↓

DSC09307.jpg


最高の状態に整ったボディーをECHELON new versionでコーティング・・・↓↓

DSC09319.jpg



DSC09323.jpg

スッキリと照明も映りこみ!美しいボディーに仕上がりました!! \(^o^)/


全ての作業が完了したボクスターは新車の様な輝きに包まれて最高にカッコよく仕上がりました。(^0^!

DSC09327.jpg


DSC09312.jpg


DSC09313.jpg


DSC09330.jpg


DSC09345.jpg


DSC09318.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。









posted by ショーカーズ at 21:10| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

スバルレヴォーグSTi Sport と Audi S3

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。

DSC09286.jpg

SUBARU レヴォーグSTi Sport !

ボディーをECHELON new version + ウインドガラスをClareed + ホイールコーティング

ご用命いただき作業させていただきました!!  (^0^!


新車のお車ですが、コーティングする部分は全て下地を最高の状態に整え直してからの

コーティング施工で・・・

DSC09249.jpgDSC09264.jpg

DSC09260.jpg


新車のお車でも施工前とは全く違った奥深く美しい輝きに仕上がりました。\(^o^)/


DSC09288.jpgDSC09295.jpgDSC09284.jpgDSC09290.jpg      

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。



そして、約一年半前に ボディーをZen-Xero!ガラスをClareed!ホイールコーティング!ドアヒンジ廻りのコーティング!

を施工させていただいた Audi S3 

今回は、上塗りメンテナンスにご入庫いただき作業させていただきました!!

DSC09253.jpgDSC09251.jpg

コーティング施工直後に近い艶々ツルッツル〜〜の状態にリセット完了しました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。

posted by ショーカーズ at 17:44| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする