2017年03月31日

Audi A4 コーティング施工&カーフィルム施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


2016年式 Audi A4!

下地からキッチリと整え直してボディー+ガラス+ホイール+ドアヒンジ廻りを丁寧にコーティング!!

新車以上の輝きに仕上がりました。(^0^!


DSC09838.jpg


ボディーは最高峰のコーティング ECHELON Zen-Xero でコーティング!

DSC09835.jpg

DSC09845.jpg

DSC09846.jpg

超越した極上の輝きです!!


ホイールコーティング両面施工!

DSC09814.jpg

DSC09849.jpg

裏も表も艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!!


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!

DSC09861.jpg

DSC09855.jpg

ドアを開けても極上の輝き!!


そして、ウインドガラス全面をECHELON Clareed でコーティング +カーフィルム施工

DSC09854.jpg

フィルムは運転席助手席の左右ドアガラスを透明断熱フィルム!

リヤ5面はスモーク断熱フィルムの可視透過率30%で貼らせていただきました。

濃すぎずに上品な雰囲気に仕上がりました!!


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事ができました。\(^o^)/

DSC09848.jpg

DSC09852.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。






posted by ショーカーズ at 18:46| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

AMG E43 4MATIC ステーションワゴン! コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


メルセデスベンツAMG E43 4マチック ステーションワゴン!

DSC09823.jpg 


新車納車後間もないお車ですが、より良い状態に塗装表面を整えてからのコーティング施工で・・・


DSC09810.jpg


施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました。(^0^!


DSC09825.jpg


DSC09827.jpg


DSC09829.jpg


DSC09832.jpg


ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。





posted by ショーカーズ at 19:43| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

LEXUS IS350 コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。

すごく久しぶりの投稿になってしまいました・・・(^^;

気持ちを新たにこまめな投稿を心掛けていきたいと思います!!


本日は・・・


DSC09770.jpg



約3年前に他店でコーティングを施工したレクサスIS350 

3年が経過して シミ や 傷 が目立つようになってきたので・・・↓↓

028.jpg


026.jpg


全て磨き直して すっきりとリフレッシュする為、

弊社にコーティング施工のご用命をいただき作業させていただきました。(^0^!


傷んだコーティング皮膜表面を磨いて削り落とし塗装表面を整え直して!

ECHELON new version でコーティング!!

新車時のような輝きにリセット完了致しました。\(^o^)/


DSC09772.jpg


DSC09788.jpg


DSC09782.jpg


ボディーと同時に未塗装部分のコーティングもご用命いただき作業させていただきました。

白っぽくなりかけていた未塗装部分も新車時のような黒さに復活しました。(^0^!


DSC09787.jpg


DSC09793.jpg


新車にも負けない黒光りで最高の雰囲気に仕上がりました!!


DSC09786.jpg


DSC09791.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


そして、只今 Audi A4 順調に作業進行中でございます!・・・

DSC09803.jpg


DSC09766.jpg


皆様、本日も、ありがとうございました。







posted by ショーカーズ at 19:41| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする