2017年03月15日

コーティング施工後のメンテナンスクリーニング

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


ECHELON new version コーティング施行から2年が経過した

Audi A3 Sedan ! 2回目のメンテナンスクリーニングにご入庫いただき作業させていただきました。


DSC09642.jpg

艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!! (^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


そして、新車時にコーティング施工させていただいた VOLVO V60 !

お出かけの際に雪の塊に突っ込んでしまいフロントバンパーが傷で周囲の景色が映り込まない程に

傷付いてしまい・・・

DSC09672.jpg

完璧に直すならば鈑金塗装が必要でしたが、今回は、研磨&タッチアップペイントで目立たなくできる程度にと

オーナー様からご用命いただき作業させていただきました。


研磨作業後にフロントバンパーのコーティング再施行も行い

周辺の景色が映り込む程に艶を復活させることが出来ました!!\(^o^)/


DSC09677.jpg



同時にメンテナンスクリーニングもご用命いただき艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!!


DSC09675.jpg


DSC09673.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。







posted by ショーカーズ at 16:53| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする