2017年04月28日

BMW Z3 コーティング作業完了です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


2001年式 BMW Z3 ! 16年経過している車両ですが、各部のコーティング施工が完了して

新車のような輝きに仕上がりました!! (^0^! 


DSC00340.jpg


ご用命いただきました作業内容は・・・

ボディーを研磨作業で可能な限り輝かせ!コーティングは最高峰のZen-Xeroで超越した輝きに!!


DSC00315.jpg


DSC00338.jpg


DSC00344.jpg


ウインドガラスコーティング ECHELON Clareed !

ガラスも全面を最高の状態に磨き上げてからのコーティング施工でスッキリと透明感が最高なガラスに仕上がりました!!


DSC00310.jpg


ホイールコーティング!

脱着施工で裏も表も最高の状態に磨き上げてからのコーティング施工で艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!!


DSC00311.jpg


DSC00346.jpg


ドアヒンジ廻りのコーティング!

開く部分は全て開け!ドア内側などの塗装面を最高の状態に磨き上げてからのコーティングで

ドアを開けても新車のように綺麗に仕上がりました!!


DSC00364.jpg


未塗装部分のコーティング!

ワイパープール や ドアノブなどの表面に細かい凸凹がある未塗装部分を専用コーティング剤で

コーティング!新車のような自然な黒さに蘇りました!!


DSC00360.jpg


DSC00348.jpg


全ての作業が完了した BMW Z3 は、年式を感じさせない極上な輝きに包まれて最高です!!


DSC00358.jpg


DSC00331.jpg


DSC00335.jpg


DSC00333.jpg


お車お引渡しの際は、オーナー様に大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせです!!

4/29、4/30 休業、 5/1、5/2 営業、 5/3〜5/7 休業、

5月8日 (月曜)より通常営業です!!

休業期間中はご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


皆様、本日も、ありがとうございました。






posted by ショーカーズ at 20:41| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

コーティング施工後のメンテナンスクリーニング!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


約一年前に ECHELON new version コーテイング施工させていただいた Audi RS4 Avant

メンテナンス作業前から綺麗な状態が維持されている車両でしたが、

今回は上塗りメンテナンスにご入庫いただき作業させていただきました。

上塗りメンテでは、以前に施工したコーティング皮膜の表面を少しだけ磨き整え直し

新たに新しいコーティング皮膜を補充するのでコーティング皮膜密度が増して

輝きも増し増しです!!  \(^o^)/


DSC00368.jpg


DSC00365.jpg


上塗りメンテナンスは、コーティング施工後良い状態が保たれているお車にもお勧めです!!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。



そして、約二年前にZen-Xero + Clareed などなどコーティング施工させていただいた VW Golf R32

今回は、上塗りメンテナンス + 交換したフロントガラスのコーティング + 鈑金塗装したリヤフェンダー左右の

コーティング施工をご用命いただき作業させていただきました。 


DSC00322.jpg


DSC00324.jpg


DSC00327.jpg


こちらの車両も艶が増してイイ〜感じに仕上がりました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。 





posted by ショーカーズ at 18:48| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

ベンツGLEクーペ コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車納車後直行でご来店いただき お預かりさせていただきました ベンツGLE Coupe !

ボディー + ガラス + ホイール の3点セットでコーティング施工のご用命をいただきました!!

いつものように新車のお車でもコーティング施工する全ての部分の下地をより良い状態に整え直してからの

コーティング施工で施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました。(^0^!


DSC00284.jpg


DSC00285.jpg


DSC00286.jpg


DSC00288.jpg


DSC00298.jpg


DSC00293.jpg


DSC00283.jpg


DSC00295.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。

posted by ショーカーズ at 19:05| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする