2017年05月30日

Macan.TTS.HIACE.N-BOXなどなど!? 完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


何日間か?ブログをサボってしまったら完成車両が溜まってしまいました。
そして、写真を撮り忘れてしまった車も数台、、、😰ダメですね!気持ちを引き締めなおします!!

まずは、以前にZen-Xero + clareed + Wheel Coating を施工させていただいた ポルシェ マカン!
DSC00701.jpg
今回は、やっぱりデニムのシートへの色移りが気になると、前回施工しなかったレザーシートのコーティング!
エシュロンフォーレザーをご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

デニムの色移りも早期発見だったので問題なく綺麗に取り除く事ができました。
その後の皮革部分専用コーティング施工で汚れにくい美しい車内に完成しました!!
DSC00697.jpg

DSC00696.jpg

そして、こちらも以前にZen-Xero + clareed + Wheel Coating を施工させていただいた Audi TTS
DSC00767.jpg

今回は、塗装修理後のリヤバンパーのZen-Xeroコーティング施工にご入庫いただき作業させていただきました。
DSC00764.jpg

そして、以前に他車をコーティング施工させていただいた お客様より、お仕事用のハイエースに
ボディーを最高峰のコーティングZen-xero + 最強ウインドガラスコーティングClareed
ご用命いただき作業させていただきました。
DSC00749.jpg

ボディーも ガラスも 極上の輝きに完成しました!! \(^o^)/
DSC00750.jpg

DSC00756.jpg

DSC00757.jpg

DSC00761.jpg

DSC00763.jpg

そして、新規のお客様より ホンダ N-BOX に ECHELON CS-1コーティング施工を
ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!
DSC00768.jpg

艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!!\(^o^)/
DSC00775.jpg

DSC00773.jpg

DSC00771.jpg

皆様、ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。

皆様、本日も、ありがとうございました。





posted by ショーカーズ at 17:32| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

MINI Clubman コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


033.jpg

こちらの ミニ クラブマン も、新車納車前にディーラーさんでコーティング施工済みなのですが・・・

新車納車後翌日に弊社にコーティング施工の為ご入庫いただきました。

(コーティングしてあるのになぜまたコーティング??と思うかもしれませんが弊社では最近増えています!!)

今回も、ボディーチェックしながら作業を進めていくと・・・

コーティング施工してあるのに普通の新車とあまり変わらない輝き、

洗車してみても特に汚れが落とし易い訳でもなく水切れも普通、

下地処理をあまりしていないのか?塗装表面に新車保護シートの糊が付着したまま、

コーティング施工してあるのに塗装表面を調整していくと艶が増していく、

などなど、弊社からしてみれば不思議な事が多いのですが・・・

コーティング施工してあることは嘘ではないし最近こういう感じのコーティング施工済み車両が多いので

そこはあまり気にせずにいつも通りに作業を進めさせていただきました。


洗車後に、塗装表面 & ウインドガラス表面をより良い状態に整えさせて頂きました。(^0^!

DSC00694.jpg


DSC00690.jpg


DSC00684.jpg


DSC00685.jpg


より良い状態に整ったボディー&ガラスを 最強コンビの Zen-Xero + Clareed でコーティング!!

普通の新車とは違う極上の輝きに仕上がりました。\(^o^)/


DSC00708.jpg


DSC00718.jpg


DSC00724.jpg


DSC00727.jpg


DSC00735.jpg


DSC00738.jpg


DSC00742.jpg


DSC00748.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。







posted by ショーカーズ at 20:26| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

BMW218iグランツアラー& SUZUKIスイフト コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車時にディーラーさんのコーティングをしてあるのですが実感がもてないので・・・と

弊社にコーティング施工のご用命をいただき作業させていただきました。


ボディー + ガラス + ホイール + ドアヒンジ廻りコーティング施工をご用命いただきました。

ボディーは全て塗装表面を磨き直してからより良い状態に整ったボディーを最高峰のZen-Xeroでコーティング!!


DSC00653.jpg



ウインドガラスも全面 下地を整えてから 最高にクリアーになったガラスをClareed でコーティング!!

DSC00626.jpg


ホイール4本 脱着施工で裏も表も磨き上げ!ホイールコーティング!!

DSC00629.jpg


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!

DSC00646.jpg


DSC00643.jpg


全ての作業が完了したグランツアラーは、お預かりした時とは別格な極上な輝きに仕上がりました。

DSC00641.jpg


DSC00661.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。



そして、新車納車後直行でご入庫いただきコーティング作業させていただきました SUZUKI スイフト

新車のお車ですが、塗装表面をより良い状態に整え直してからのECHELON new version コーティング施工で

お預かりした時とはあきらかに違うスッキリとした上質な輝きに仕上がりました!!

DSC00674.jpg


DSC00671.jpg

その他、ウインドガラス全面XG-2コーティング!


ホイールコーティング!!

DSC00666.jpg


未塗装部分コーティング!!

DSC00676.jpg


全ての作業が完了して施工前とは別格な上質な輝きに包まれて最高な雰囲気に仕上がりました!!

DSC00683.jpg


DSC00665.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。







続きを読む
posted by ショーカーズ at 19:31| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする