2017年06月30日

BMW M6 コーティングフルセット施工完了です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


2007年式 BMW M6 !

コーティングフルセット施工をご用命いただき新車の様な輝きにリフレッシュ完了しました!!(^0^!

DSC01244.jpg



お預かりした時の状態は、各部少しお疲れ気味の様子で高級車オーラが薄れてしまっている状態でした・・↓↓・・

017.jpg

015.jpg

013.jpg

012.jpg

010.jpg



作業を開始して各部ゆっくりじっくり下地を最高の状態に整えてから丁寧にコーティング!!

DSC01213.jpg

DSC01215.jpg


DSC01210.jpg


DSC01219.jpg


ボディとガラスは最強コンビの Zen-Xero & Clareed でコーティング施工!!


その他、

開く部分は全て開けドアヒンジ廻りのコーティング!・・・ 

DSC01285.jpg

DSC01287.jpg


未塗装部分コーティング・・・

DSC01275.jpg

DSC01270.jpg

DSC01282.jpg


窓枠モールのコーティング・・・

DSC01265.jpg


DSC01264.jpg


ホイールコーティング・・・

DSC01250.jpg


全ての作業が完了したBMW M6 は、極上の輝きに包まれて!

高級車オーラが半端なく復活して最高にカッコよく仕上がりました!! \(^o^)/


DSC01232.jpg


DSC01240.jpg


DSC01236.jpg


カーボンパーツも抜かりなく極上の輝きに仕上がりました!!

DSC01253.jpg


DSC01254.jpg



DSC01248.jpg


DSC01233.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。
















posted by ショーカーズ at 19:05| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ベンツV350 Zen-Xeroコーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC01231.jpg


H.24年式 ベンツV350 ! 新車時から弊社でボディーコーティング施工させていただいているお車です。

今までは ECHELON new version でのコーティング施行でしたが、今回はバージョンアップしてECHELON

Zen-Xero でのコーティング施工をご用命いただきました。(^0^!


完成した ベンツV350 は、今まで以上に更に極上な黒光りに完成しました!!\(^o^)/


012.jpg



014.jpg


DSC01225.jpg


DSC01227.jpg


004.jpg


003.jpg


005.jpg


002.jpg

いつも、ショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。






posted by ショーカーズ at 18:24| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

TOYOTAハリアー&AudiS4 コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


DSC01183.jpg

( コーティング施工完了後・・↑↑ )

TOYOTAハリアー!新車のお車ですが、いつものように塗装表面をより美しい最高の状態に整え直して!・・・

DSC01156.jpg


あきらかに最初の状態とは違う上質な輝きに調整してからボディーをECHELON new version でコーティング!!


DSC01163.jpg


DSC01175.jpg


DSC01187.jpg


DSC01158.jpg


その他、ホイールコーティングもご用命いただき作業させていただきました。

DSC01170.jpg


ボディーもホイールもお預かりした時とは別格な上質な輝きに仕上がりました!!


003.jpg


001.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。



そして、H.26年式 Audi S4 !

お預かりした時には、塗装表面のスクラッチ傷やシミが目立っていてお疲れ気味の様子でしたが・・↓↓

005.jpg

塗装表面をゆっくりじっくり塗装に負担を掛けない研磨方法で最高の状態に調整後!

ECHELON new version でコーティング!!

スッキリ サッパリ 上質な黒光りに仕上がりました。\(^o^)/

DSC01188.jpg


DSC01197.jpg


その他、ウインドガラスコーティング ECHELON Clareed もご用命いただき作業させていただきました。

全ての作業が完了した Audi S4 は新車時のような輝きにリフレッシュしてイイ〜感じに仕上がりました!!


DSC01192.jpg


DSC01202.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂くことができました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。


  










posted by ショーカーズ at 20:07| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする