2017年07月31日

VW Touran & Audi A3 完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車のフォルクスワーゲン トゥーラン!いつものように新車のお車でもコーティングする部分の下地を

より良い状態に整え直してからのコーティング施工で新車が新車以上の輝きに仕上がりました!!    

今回は、ボディーをECHELON new version  ガラス全面をECHELON Clareed ご用命いただきました。(^0^!


DSC01690.jpg


DSC01698.jpg


DSC01693.jpg


DSC01694.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


そして、Zen-Xero 上塗りメンテナンス + フロントガラスのClareed 再施工にご入庫いただいた Audi A3!

イイ〜感じに仕上がりオーナー様にもお喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/


DSC01685.jpg


DSC01688.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。

明日からは、早いものでもう8月ですね!

来月8月も暑さに負けず張り切って行きますので宜しくお願い申し上げます。(^0^!



posted by ショーカーズ at 18:58| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

Audi A5 SB コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


Audi A5 SB  極上の輝きに仕上がりました!! (^0^!
DSC01655.jpg

DSC01639.jpg

作業前はボディー上面(ボンネット、ルーフ、リヤハッチパネル)の塗装表面がお疲れ気味な状態でしたが・・・↓↓
021.jpg
022.jpg

ボディーを最高峰のZen-Xeroコーティング!ウインドガラス全面Clareedコーティング!ホイールコーティング!
未塗装部分コーティング! ご用命いただき作業させていただきました。

各部ゆっくりじっくり下地を最高の状態に整えてからのコーティング施工で・・・
DSC01632.jpg
DSC01611.jpg
DSC01613.jpg
DSC01636.jpg
DSC01635.jpg

各部極上な輝きに仕上がりました!!\(^o^)/

DSC01643.jpg

DSC01651.jpg

DSC01650.jpg

DSC01659.jpg

DSC01661.jpg

DSC01656.jpg
お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/
ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。

皆様、今週も、ありがとうございました。
明日は日曜、定休日です!!
ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。








posted by ショーカーズ at 17:30| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

BMW E60 525i コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


以前に弊社でコーティング施工させていただいた H.16年式 BMW E60!

かなり年数が空いてしまいましたが久しぶりにご入庫いただき ボディー + ホイール の 

コーティング再施工ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


DSC01629.jpg

             (・・↑↑・・作業完了後) 


ご入庫いただいた時は、前回の施工が何年前だったか記憶がはっきりしない程に久しぶりでしたので

お車全体のイメージが かなりお疲れ気味の様子でした・・・(^^;・・・↓↓・・・

DSC01602.jpg

016.jpg

014.jpg

015.jpg

017.jpg


普段はボディーカバーをご使用なので鉄粉などによる塗装表面のざらつきなどは少なかったのですが

ボディー全体のスクラッチ傷とホイールの汚れの固着が酷かったのでゆっくりじっくり徹底的に

ボディーとホイールの下地を最高の状態に整えて!

若々しく蘇ったボディーとホイールを丁寧にコーティング!!・・・


DSC01617.jpg


DSC01627.jpg


DSC01628.jpg


DSC01607.jpg


DSC01618.jpg


DSC01630.jpg


DSC01631.jpg


DSC01614.jpg

新車の様な輝きに復活して!

お車お引渡しの際にはオーナー様、これで又しばらく気持ちよく乗れる・・・と

大変お喜び頂く事が出来ました!!  \(^o^)/

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。






posted by ショーカーズ at 19:33| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする