2017年08月30日

BMW420iコーティング施工完成 と ベンツS300hメンテナンスクリーニング!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車のBMW420i ですが、塗装表面 や ウインドガラス表面など

コーティング施工をご用命いただいた部分をより良い状態に整え直します!!・・・

DSC01977.jpg


DSC01973.jpg


最高に美しく整ったボディー & ガラス全面 を ECHELON new version & Clareed でコーティング!!


上質な輝きに仕上がりました。(^0^!

DSC01987.jpg


DSC01985.jpg


そして、ホイールコーティングもご用命いただきましたので!

脱着施工で 裏も表も艶々〜ツルッツル〜〜にコーティング施工完成です!!

DSC01975.jpg


DSC01988.jpg


ボディー + ガラス + ホイール 全てコーティング施工が完了したBMW420i は、

施工前とは別格な極上の輝きに包まれて最高の雰囲気です!!

DSC01982.jpg


DSC01996.jpg


DSC02004.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


そして、約一年前、新車時にコーティング施工させていただいた ベンツS300h

今回は、メンテナンスクリーニングにご入庫いただき作業させていただきました。


DSC02011.jpg


DSC02015.jpg

艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!! (^0^!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。





続きを読む
posted by ショーカーズ at 17:02| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

ベンツG350d フルセットコーティング施工完了です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車で!しかもボディーとガラスはコーティング施工済みのお車ですが、

オーナー様より今回の施工前にまだコーティングをしていない他の部分のコーティングと

コーティング施工済みのボディーとガラスの疑問点のご相談を頂きました。

打ち合わせの結果、ボディーの輝きもイマイチな感じでしたので

弊社ShowCarsにフルセットコーティング施工をご用命いただき作業させていただく事になりました。(^0^!


以前の他社で施工したコーティングは、

撥水して水は弾くけどボディーの輝きとガラスの透明感がイマイチなコーティングでしたので

塗装表面とガラスの表面を最高な状態に整え直しました!!

DSC01915.jpgDSC01912.jpg

コーティング前の下地処理が完了した時点でオーナー様に確認して頂くと

以前より塗装表面とガラスの表面がスッキリして綺麗になっていると

違いを実感していただく事が出来ました!! (^0^!


そこからさらにボディーとガラスを最高峰のコーティング Zen-Xero + Clareed でコーティング!!

施工前とは別格な極上な奥深い輝きに仕上がりました!!

DSC01936.jpgDSC01960.jpgDSC01957.jpg

073.jpgDSC01941.jpg



その他の部分も抜かりなくコーティング施工させていただきました。(^0^!


ホイールコーティング!

DSC01917.jpgDSC01965.jpg


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!

DSC01969.jpgDSC01970.jpg


未塗装部分のコーティング!

DSC01943.jpg


内装皮革部分のコーティング!エシュロンフォーレザー!!

065.jpg

DSC01945.jpgDSC01946.jpgDSC01944.jpg

内装も新車が新車以上の風合いに仕上がりました!!  \(^o^)/


全ての作業が完了したベンツG350d は、

超越した輝きに包まれて高級感が増して最高の雰囲気に仕上がりました!!

DSC01956.jpg


DSC01949.jpg


DSC01963.jpg


DSC01968.jpg

外装&内装共に美しく汚れにくい車両に仕上がりました!!

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。







続きを読む
posted by ショーカーズ at 18:14| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

ルノーメガーヌRSコーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車時から弊社でコーティング施工させていただいているH.23年式 ルノーメガーヌRS! 

今回は、ボディーのコーティング再施工をご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


今までのコーティング皮膜表面のザラツキやスクラッチ傷またはシミなどを下地処理工程で取り除きます!
DSC01919.jpg
下地処理工程で今までのコーティング皮膜表面の傷みを取り除き新車時の輝きが復活したボディーを
再度フレッシュなコーティング皮膜で包み込みます!!(^0^!
DSC01924.jpg

艶々〜ツルッツル〜〜新車時の輝きににリセット完了しました!! \(^o^)/

DSC01922.jpg

DSC01925.jpg

DSC01930.jpg

DSC01933.jpg
いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。

皆様、今週も、ありがとうございました。
明日は日曜、定休日です!!
ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。


posted by ショーカーズ at 16:54| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする