2017年10月31日

US フィット コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


10月最終日の本日は・・・

DSC02679.jpg

DSC02674.jpg

DSC02673.jpg


何か様子が違う?? 左ハンドルの アメリカの US FIT が

ボディーとガラス全面のコーティング ECHELON new version + clareed 施工が完了して

艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!! (^0^!


DSC02676.jpg


DSC02681.jpg


DSC02671.jpg


DSC02683.jpg

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、今月10月もありがとうございました。

明日からは11月です! 

11月も元気いっぱいに張り切って行きますので宜しくお願い申し上げます!!

posted by ショーカーズ at 16:13| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

マツダデミオ 輝きが甦りました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


H・22年式 マツダデミオ!ボディーコーティング + ヘッドライトコーティング施工が完了して

艶々〜ツルッツル〜〜に!輝きが甦りました!! \(^o^)/


DSC02659.jpg


作業開始前は、ボディーはシミやスクラッチ傷で艶がなくヘッドライトは表面の傷みで曇っていて

全体的にお疲れ気味の様子でしたが・・・↓↓・・・


006.jpg


007.jpg


010.jpg


008.jpg


009.jpg


ボディーもヘッドライトも ゆっくりじっくり確実に磨き上げ!!・・・


DSC02638.jpg


DSC02639.jpg


最高の状態に整ったボディー + ヘッドライトを丁寧に抜かりなくコーティング!!


作業が完了したデミオは上質な輝きが甦り最高の雰囲気に仕上がりました!!


DSC02642.jpg


DSC02658.jpg


DSC02655.jpg


DSC02644.jpg


DSC02646.jpg


DSC02663.jpg


DSC02667.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は日曜、定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。





posted by ショーカーズ at 16:48| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

今週は・・・

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


今週は雨の日が多い一週間でしたね、明日明後日は台風の影響も出て雨風が一段と激しくなりそうなので

皆様、お気を付け下さいませ。

それが過ぎればやっと晴れ間が広がり!しばらくは秋晴れが続きそうですね〜〜!\(^o^)/


そんな今週ですが、ShowCarsでは密閉空間で温度と湿度の管理をしながら作業はいつもどうり

順調に進めていました!!(^0^!


先ずは、本日お引渡しが完了しました H.19年式 トヨタ ハリアーハイブリッド

お預かりした時には、塗装表面にシミやスクラッチ傷が多く全体的に曇っていてモヤーとしている感じでしたが・・・

019.jpg

020.jpg

022.jpg


塗装に負担を掛けない研磨方法でゆっくりじっくり塗装表面のダメージを取り除くとともに

最高の状態に塗装表面を整えて!!・・・

DSC02614.jpg

最高の輝きに磨きあがったボディーをECHELON new version でコーティング!!


年式を感じさせない高級感溢れるブラックボディーが蘇りました!!\(^o^)/


DSC02617.jpg


DSC02616.jpg


DSC02621.jpg


DSC02627.jpg


DSC02629.jpg

お車お引渡しの際にはオーナー様に、こんなに綺麗になるのですね〜(^0^)・・・と、

大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/


他にも・・・

古くからのお客様で定期的にご入庫いただいているベンツSLK230

今回は、上塗りメンテナンスにご入庫いただき艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!!

DSC02611.jpg


DSC02613.jpg



こちらも定期的にご入庫いただいていますベンツCLA180

上塗りメンテナンスにご入庫いただき艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!!

DSC02633.jpg


DSC02636.jpg


カーフィルム施工にご入庫いただきましたVWポロGT

可視透過率15%の断熱スモークフィルムをお選びいただき

イイ〜感じに仕上がりました!!

DSC02608.jpg


皆様、ショーカーズに作業のご用命をいただきありがとうございました。(^0^!



皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は日曜、定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。





posted by ショーカーズ at 17:34| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする