2017年10月06日

BMW523i &ステップワゴン ModuloX コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


以前にもコーティング施工させていただいた H.24年式 BMW 523i

今回は、ボディー+ガラス+ホイールのコーティング再施工にご入庫いただき作業させていただきました。


DSC02516.jpg


DSC02506.jpg


DSC02508.jpg


ボディー+ガラス+ホイール全ての下地を最高な状態に整え直し!各部コーティング再施工!!


再び新車時以上の極上な輝きに仕上がりました!!


DSC02532.jpg


DSC02548.jpg


DSC02543.jpg


DSC02510.jpg


DSC02544.jpg


DSC02546.jpg


DSC02552.jpg


DSC02536.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


そして、H.28年式 HONDA ステップワゴン モデューロ X

ボディー+フロントガラス のコーティング施工をご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

ボディー+フロントガラスの下地を最高な状態に整えてからECHELON new version + Clareed でコーティング!

新車以上の上質な輝きに仕上がりました!!


DSC02526.jpg


DSC02521.jpg


DSC02519.jpg


DSC02528.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。






posted by ショーカーズ at 17:27| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする