2017年12月28日

2017仕事納め と 完成車両

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


2017年最終営業日の本日無事に最後の一台まで御納車完了致しました!!  \(^o^)/
皆様、今年も一年いろいろと本当にありがとうございました。

今年最後の完成車両は、古くからのお客様がご購入されたまだ納車前の新型ベンツV220dを
最高峰のコーティングZen-Xeroで下地からキッチリと整え直してからコーティング施工させていただきました!!

DSC03529.jpg

納車前の新車のお車でも、塗装表面をしっかりと調整し直すと塗装の発色や輝きが凄く上質に変わります!!
その後も、ゆっくりじっくり確実に最高峰のコーティングZen-Xeroでコーティング施工!!
作業が完了した ベンツV220dは、超越した奥深い輝きに包まれて最高の雰囲気に仕上がりました!!

DSC03538.jpg

DSC03543.jpg

DSC03547.jpg

DSC03539.jpg

DSC03550.jpg
いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


そして本日は、
新型VWゴルフRの内装皮革部分のコーティング!エシュロンフォーレザー!!
ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!
DSC03563.jpg

DSC03553.jpg

DSC03560.jpg

ステアリング+シフトブーツ+シート などを非結晶ガラス皮膜のエシュロンフォーレザーで
丁寧に抜かりなくコーティング施工させていただき お手入れ楽々な車内に仕上がりました!!
ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。

誠に勝手ながら年末年始は明日12/29(金曜)から 新年1/4(木曜)まで連休とさせていただきます。
2018年1月5日(金曜)より仕事始めとさせていただきます。
連休中はご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
来年も宜しくお願い申し上げます!!
それでは皆様、良いお年を!!!
株式会社ショーカーズ 外山貴晴







続きを読む
posted by ショーカーズ at 17:45| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AudiA4 & BMW M2 完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


以前にもZen-Xero + Clareed + ホイールコーティング施工させていただいたAudiA4アバント

以前のコーティング施工からだいぶ年数が経ちましたのでコーティングの再施工にご入庫いただきました。

今回も最高峰のコーティング!Zen-Xeroコーティング +ガラス全面Clareed

+ホイール&キャリパーコーティングをご用命いただきましたので、

今まで身を盾にしてきたコーティング皮膜を磨き落とし再度、塗装表面やガラス表面そして、

ホイール&キャリパーなどコーティング施工する部分を最高の状態に整え直して・・・↓↓

DSC03489.jpg

DSC03490.jpg


艶々〜ツルッツル〜〜にリフレッシュした各部分を専用コーティング剤で丁寧にコーティング施工させて頂きました。

全ての作業が完了した AudiA4アバント は、また新車の様な姿に仕上がりました!!  \(^o^)/


DSC03511.jpg


DSC03509.jpg


DSC03506.jpg


DSC03514.jpg


DSC03501.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。



そして、約一年前に最高峰のコーティングZen-Xero + Clareedコーティング +ホイールや内装などなど

フルセットでコーティング施工させていただいた BMW M2 !

今回は、Zen-Xero上塗りメンテナンスにご入庫いただき作業させていただきました。(^0^!

ご入庫時から各部コーティング被膜の傷みも少なく綺麗な状態が保たれていましたが、

Zen-Xero上塗りメンテナンス完了後は更に輝きに深みが増してイイ〜感じに仕上がりました!!


DSC03493.jpg


DSC03498.jpg


ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。






posted by ショーカーズ at 16:49| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月25日

ランボルギーニ ガヤルドスパイダー コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


H.22年式 ランボルギーニ ガヤルド スパイダー

作業前お預かりした時には、良く見て確認すると塗装表面に

スクラッチ傷などによる痛みがあり少し曇っている状態でしたので・・・↓↓

001.jpg


コーティング施工前の下地処理研磨作業工程で、

ゆっくりじっくり確実に塗装表面を最高の状態に整えさせていただきました・・・↓↓

DSC03443.jpg

DSC03439.jpg


塗装表面の調整作業後は塗装表面の曇りも無くなりスッキリと、より白い上質な純白になりました!!(^0^!

DSC03459.jpg


そして、最高の状態に整ったボディーを丁寧にコーティング施工!!

全ての作業が完了したガヤルドスパイダーは上質な輝きに包まれて最高の雰囲気に仕上がりました。(^0^!


DSC03448.jpg


DSC03453.jpg


DSC03458.jpg


DSC03467.jpg


DSC03455.jpg


DSC03471.jpg


DSC03477.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。







posted by ショーカーズ at 18:57| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする