皆様 こんばんは!
さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて
お車のコーティング施工をしています ショーカーズ です。
新車のAMG A45S
オーナー様よりコーティング施工できる部分は全て施工のフルセットコーティング施工
ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!
先ずは、新車のお車でも全ての下地をより良い状態に整え直して・・・
最高の状態に整ったボディーとガラスは、最強コンビのZen-Xero + Clareed で丁寧にコーティング施工させて頂きました!!
ホイールは脱着施工で裏も表も艶々〜ツルッツル〜〜にコーティング!!
そして、予備の純正ホイール4本もコーティング施工ご用命いただきました!!
そして、前後のブレーキキャリパーも丁寧にコーティング施工させて頂きました!!
開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!
黒い未塗装部分のコーティング施工!!
内装皮部分全てを皮革部分専用の非結晶ガラス皮膜でコーティング!!
全ての作業が完了したAMG A45Sは、施工前とは一目瞭然で違う極上な輝きに仕上がりました!!\(^o^)/
オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!
いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。
新車時にコーティング施工させて頂きましたWRX STi
3年が経過してコーティング再施工ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!
先ずは、3年間身を盾にして塗装を守ってきたコーティング皮膜表面を磨き落とし更に塗装表面を最高の状態に整えて!・・・
新車時の状態にリセットしたボディーを再度ECHELON new version で丁寧にコーティング施工させて頂きました!!
また新車時の極上な輝きを蘇らせることができました!!
お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。
いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。
皆様、今週も、ありがとうございました。
明日は、日曜定休日です!!
ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。
ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。