2021年05月10日

VW Up GTi &タフト&ハスラー コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車時からコーティング施工させていただいているフォルクスワーゲン アップGTi 

今回は、ボディーとガラスのコーティング再施工ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

今まで身を盾にして守ってきたコーティング皮膜の表面を磨き落とし更に表面を最高な状態に整え直してから

フレッシュなコーティング皮膜を作り直させていただき新車時の輝きにリセット完了しました!!

ガラスも最高に綺麗に仕上がりました!!

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


新車のダイハツ タフト 各部下地をより良い状態に整え直してから

ボディー(Zen-Xero) + ガラス全面(Clareed) ホイール + 未塗装部分のコーティング施工が完成して

施工前とは一目瞭然で違う極上な輝きに仕上がりました!!

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


そして、弊社のファンカーゴに代わって代車や引取り納車を頑張ってくれることになったスズキハスラー

フルセットコーティング施工が完了して極上な輝きに仕上がりました!!

皆様、本日も、ありがとうございました。


posted by ショーカーズ at 18:36| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする