2021年05月29日

ミニクーパークラブマンS&ジョンクーパーワークス コーティング施工完成しました!! 

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


先ずは、2019年式ミニクーパークラブマン

こちらのお車は、ご購入時に購入先のディーラーさんからコーティング施工を強く勧められ

お願いしてみたら仕上がりが・・・で、やり直ししてもらったがまだ仕上がりが・・・と、

オーナー様からご相談を受けて弊社でコーティング施工させて頂く事になりました。

光りの下で確認してみると、塗装表面にスクラッチ傷などが多く残っていて表面の状態は悪く光も乱反射している状態でした・・・

そして、洗車を始めると・・・塗装表面には鉄粉も完全には取りきれていない状態だったので

鉄粉除去作業から抜かりなくやり直させていただきました。

鉄粉が残っていたり、砂埃が入ってくる密閉されていない環境での研磨作業では、余計に傷を付けてしまう事もあります。

研磨作業も、一からやり直しさせていただきました。


そして、ボディー以外の他の部分もフルセットでコーティング施工ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

シミや油膜のあったガラスも研磨作業でスッキリとした透明感抜群なガラスになりました!!


ホイールは脱着施工で裏も表も艶々〜ツルッツル〜〜にコーティング!!


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!

ボンネット裏の塗装面もコーティング!!


黒い未塗装部分のコーティング!!


内装皮部分のコーティング + 内装パネルのコーティング!!


全ての作業が完了したミニクーパークラブマンは、作業前とは一目瞭然で違う極上な輝きに仕上がりました!!


スクラッチ傷などで光が乱反射していたブラックソリッドのルーフも美しく仕上がりました!! \(^o^)/

全てが美しく仕上がり!カッコよさ倍増です!!

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


そして、定期的にご入庫いただいていますジョンクーパーワークス

今回は、前回のコーティング施工から3年が経過しましたので

ボディー+ガラス+未塗装部分のコーティング再施工ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

キッチリと下地から磨き直して再度コーティング!!

一段と奥深い極上な輝きに仕上がりました!! \(^o^)/

こちらのブラックルーフも奥深い極上な輝きです!!

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は、日曜定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。



posted by ショーカーズ at 20:38| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする