2021年10月23日

アルファード & ハイエース コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


2019年式 トヨタ アルファード 

一番お手入れが難しいブラックソリッドカラーのお車です。

2年が経過して上面のシミやスクラッチ傷が目立ってきたのでコーティング施工ご用命いただき作業させていただきました。

(作業前のボンネット・・・↓↓)

(作業前のルーフ・・・↓↓)

研磨作業も難しいブラックソリッドカラーですが、ゆっくりじっくり確実に最高の輝きになるように作業させていただきました!!

確実な下地処理作業でシミやスクラッチ傷も目立たなくなったボディーを

最高峰のコーティングZen-Xeroで丁寧にコーティング施工させていただき奥深い極上な黒光りに仕上がりました!!

他にも、同時施工でウインドガラス全面クラリードコーティング施工・・・

サンルーフの固着した雨染みもスッキリと除去できました!!


ホイール両面コーティング施工・・・


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!・・・


全ての作業が完了して、お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました!! \(^o^)/

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


新車のハイエースに、ボディー(Zen-Xero) + ガラス全面(Clareed)コーティング施工ご用命いただき作業させていただきました。

新車のお車でも、各部下地をより良い状態に整え直してからのコーティング施工で

新車のお車が、より一層別格な輝きに仕上がりました!!

(パールの粒子がキラッキラ〜〜に輝いています!!)

 

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、今週もありがとうございました。

明日は、日曜定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

posted by ショーカーズ at 17:15| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする