2017年09月26日

ベンツAMG CLS63 フルセットコーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


先週は、すっかりブログの更新が滞ってしまいましたが(^^;また少しずつ小まめな更新をしていきます!!

そんな本日は、先週から着々と作業を進めていた AMG CLS63 がコーティングフルセット完成して

オーナー様にお引渡しでした(^0^!


作業風景は・・・

最高の状態に妥協なくボディーを磨き上げ!!

DSC02347.jpg


DSC02349.jpg


雨染みの固着が多かったガラスをスッキリと最高の状態に磨き上げ!!

DSC02333.jpg


脱着施工でホイール&キャリパーなどを磨き上げ!!

DSC02338.jpg


DSC02339.jpg


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りも磨き上げコーティング!!

DSC02382.jpg


DSC02373.jpg


黒い未塗装の部分も抜かりなくコーティング!!

DSC02351.jpg


そして、内装皮部分全てをクリーニング後に皮革部分専用非結晶ガラスコーティング!

エシュロンフォーレザーでコーティング!!

DSC02384.jpg


DSC02387.jpg


全てのコーティング施工が完了した AMG CLS63 は、新車以上の極上の輝きに包まれて

最高にカッコよく仕上がりました!! (^0^!


DSC02367.jpg


DSC02402.jpg


DSC02365.jpg


DSC02370.jpg


DSC02358.jpg


DSC02354.jpg


DSC02404.jpg


DSC02401.jpg


オーナー様にお車お引渡しの際には、ShowCars に頼んでほんとよかったと嬉しいお言葉を頂く事が出来ました。

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。






posted by ショーカーズ at 19:34| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする