2017年10月02日

TOYOTAハリアー & MAZDAアテンザ 完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


気が付けば10月 早いですね〜今年も残すところ3ヶ月!

最後まで張り切っていきましょ〜〜!という事で!?・・・

今月も張り切って一台一台に気持ちを込めて作業させていただきますので宜しくお願い申し上げます。


そして、3年前の新車時にコーティング施工させていただいたTOYOTAハリアー

今回は、ボディーとガラスのコーティング再施工にご入庫いただき作業させていただきました。


先ずは、3年間 身を盾にして守ってきたボディーとガラスのコーティング皮膜の傷んだ部分を取り除き

表面を最高の状態に磨きなおしてから・・・

DSC02488.jpg


DSC02474.jpg


再度フレッシュなコーティング皮膜を作り直して新車時の上質な輝きにリセット完了しました!!


DSC02494.jpg


DSC02502.jpg


DSC02495.jpg


DSC02499.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


そしてそして、

上塗りメンテナンスにご入庫いただき作業させていただきましたMAZDAアテンザ

また一段とイイ〜感じに仕上がりました!! (^0^!


DSC02484.jpg


DSC02486.jpg

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。






posted by ショーカーズ at 18:55| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする