2020年03月07日

トヨタハリアー& フォルクスワーゲンティグアン 完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車時から定期的にご入庫いただいています 2014年式トヨタハリアー

DSC01034.jpg

今回は、ご購入先での左側面の鈑金塗装後の補修部分のコーティング

+他の部分のコーティング再施工ご用命いただき作業させていただきました。

お預かりした時には、塗装の仕上げ磨きがかなり荒く磨き跡ギラギラで塗装した部分が曇ってしまっている状態でしたが、

磨き跡を磨き直してどうにか他の部分に近い艶感に仕上げることが出来ました。

DSC01031.jpg

DSC01030.jpg

他の部分のコーティング再施工も完了して新車時のような艶々〜ツルッツル〜〜の姿に仕上がりました!! 

DSC01039.jpg

DSC01041.jpg

DSC01038.jpg

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


新車時にZen-Xeroコーティング施工させていただきましたフォルクスワーゲンティグアン

今回は、左側面の鈑金塗装後のコーティング+上塗りメンテ

+ルーフレールと窓枠のモールのコーティング施工ご用命いただき作業させていただきました。


先ずは、最近シミが出てきてしまったルーフレールと窓枠のモールのコーティング!

vw1.jpg

vw2.jpg

輸入車のモールのシミは、長期間放ってしまうと頑張って磨いても完全には取り除けない場合もありますが、

今回は、早めの対処だったので綺麗な姿に戻すことが出来ました!!

DSC01052.jpg

DSC01050.jpg


こちらのティグアンは塗装後の仕上げ磨きも良い状態に仕上がっていましたが

より良い状態に整え直してからZen-Xeroコーティング施工させていただきました。

他の部分の上塗りメンテナンスも完了して極上の輝きに仕上がりました!!

DSC01054.jpg

DSC01058.jpg

DSC01057.jpg

DSC01061.jpg

DSC01060.jpg

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は、日曜定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。







posted by ショーカーズ at 18:02| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする