2020年08月22日

リーフ&ステップワゴン&T-クロス コーティング施工 完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


いつもお世話になっているお客様から2019年式 ニッサン リーフの

コーティング施工ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

DSC02916.jpg

DSC02909.jpg

いつものように各部下地を最高の状態に整えてから!

ボディーとガラスを最強コンビのZen-Xero + Clareed で丁寧にコーティング施工させて頂きました!!


ホイールも脱着施工で裏も表も下地を最高の状態に整えてから艶々〜ツルッツル〜〜にコーティング!!

DSC02910.jpg

DSC02913.jpg


全ての作業が完了したリーフは、新車以上の極上な輝きに仕上がりました!!

DSC02968.jpg

DSC02971.jpg

DSC02965.jpg

DSC02980.jpg


シミの目立っていたルーフもスッキリ艶々〜〜に仕上がりました!!

DSC02993.jpg

DSC02967.jpg

DSC02986.jpg

DSC02991.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


そして、定期的にご入庫いただいていますホンダステップワゴン!

今回は、ボディーの上塗りメンテナンスと ガラス全面 +未塗装部分の再コーティング施工

ご用命いただき作業させていただきました。(^0^! 

DSC02959.jpg

DSC02963.jpg

一段と上質な輝きに包まれてイイ〜感じに仕上がりました!!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


そして、最後におまけで!?・・・

家族の新しい車 フォルクスワーゲン T-クロスに

フルセットでコーティング施工をして完成しました!!

DSC02890.jpg

ボディーは最高峰のZen-Xeroコーティング!!

新車でもコーティング施工が完了すると施工前とは一目瞭然で違う極上な輝きに包まれるので

見ているとテンション上がってきますね。(^0^!

ホイールも・・・

DSC02888.jpg


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りも・・・

DSC02883.jpg


黒い未塗装部分も専用コーティング剤でしっかりコーティング!!・・・

DSC02886.jpg


そして、外装は明るいイメージのボディーカラーの割に・・・

内装が少し地味な感じだったので、

t3.jpg

t4.jpg


ワンポイント加えるためにセンターパネルをボディーカラーと同色に塗装してみました!?いや、正しくは

いつもお世話になっている近所の腕利きの板金塗装屋さんに塗装してもらいました!!

とても丁寧に綺麗なマケナターコイズメタリックに塗装してもらったので、

センターパネルもしっかりとコーティング施工して車内も明るくイイ〜感じに仕上がりました!!

t1.jpg

t2.jpg

DSC02901.jpg

DSC02899.jpg

家族にも喜んでもらう事が出来ました。(^0^!


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は、日曜定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。









posted by ショーカーズ at 19:22| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする