2021年04月24日

ゴルフGTI&ハリアー&ボクスターGTSコーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


2015年式フォルクスワーゲン ゴルフGTI

お預かりした時は、ボディーガラス共に表面のシミの固着が酷く

正直どこまで痛みを取り除き綺麗にできるのか少し不安がありました・・・

作業前のボンネットの状態です↓↓


作業前のルーフの状態です↓↓


作業前のガラスの状態です↓↓


オーナー様より、ボディー+ガラス+ホイールのコーティング施工ご用命いただきましたので、

各部ゆっくりじっくり様子を見ながら無理せず確実に下地を整えさせていただきました。


ホイールの裏側も洗っても取れない固着した汚れがありましたが・・・


脱着施工で裏も表も艶々〜ツルッツル〜〜にコーティング施工させていただきました!!


全ての作業が完了した ゴルフGTIは、ボディーとガラスの固着したシミも取り除くことができ

上質な輝きに仕上げることができました!! \(^o^)/

作業後のボンネット↓↓

作業後のルーフ↓↓

作業後のガラス↓↓


やっぱり車は、綺麗に仕上がるとカッコよく存在感がぜんぜん違いますね〜〜!

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


新車のトヨタ ハリアー

ボディー+ホイール+ドアヒンジ廻り+未塗装部分+内装皮部分のコーティング施工ご用命いただき作業させていただきました。

新車のお車でも、各部下地をより良い状態に整え直してから丁寧にコーティング施工させていただきました!!


開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!・・・


黒い未塗装部分のコーティング・・・


車内皮部分全てを皮革部分専用の非結晶ガラス皮膜でコーティング・・・

汚れにくく、擦り傷にも強くなり、お手入れ楽々な車内に仕上がりました!!


全ての作業が完了したハリアーは、施工前とは一目瞭然で違う上質な輝きに仕上がりました!!

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


ポルシェ ボクスターGTSのオーナー様より

幌のコーティングご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

専用クリーナーでしっかりとクリーニングして下地を整えてから

ファブリックフード専用のコーティング剤で丁寧にコーティング施工させていただきました!!

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は、日曜定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。




posted by ショーカーズ at 18:51| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする