2021年06月11日

アルファロメオジュリエッタ&Audi S4 &Audi TTS コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


アルファロメオ ジュリエッタ お預かりした時には・・・

ボディー上面のシミなどで塗装表面がぼやけている状態でしたが、

オーナー様より、ボディー + ガラス全面 + 未塗装部分コーティング ご用命いただきましたので

各部下地を最高の状態に整えさせていただきました!!

最高の状態に整ったボディーとガラスは、ECHELON new version + Clareed で

丁寧にコーティング施工させて頂きました。

ボディーもガラスもスッキリと仕上がりました!!\(^o^)/


白っぽくなり始めていた未塗装部分・・・


未塗装部分専用コーティングで!黒々と蘇りました!!


全ての作業が完了したアルファロメオ ジュリエッタは、

上質な輝きに包まれて作業前とは別格な存在感に仕上がりました!!

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


Audi S4

Zen-Xero上塗りメンテナンス+板金塗装後の部分コーティング+フロントガラスのClareed再施工+ホイールコーティング

ご用命いただき作業させていただきました。

一段と極上な輝きに仕上がりました!!


新車時から定期的にご入庫いただいています Audi TTS

今回は、Zen-Xero上塗りメンテナンス + フロントガラスのClareed再施工ご用命いただき作業させていただきました。

一段と極上な輝きに仕上がりました!!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、本日も、ありがとうございました。

誠に勝手ながら、明日12日(土曜)13日(日曜)連休とさせていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

posted by ショーカーズ at 20:02| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする