2021年06月26日

VWゴルフR&ゴルフヴァリアントコーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車時から定期的にご入庫いただいている 2015年式 フォルクスワーゲン ゴルフR

今回は、ボディーのZen-Xero上塗りメンテナンス+ウインドガラス全面コーティング再施工+内装皮部分のコーティング施工

ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

全ての作業が完了したゴルフRは、一段と極上な輝きに仕上がりました!!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


そして、2020年式 ゴルフ ヴァリアント

まだ登録から1年程のお車ですが、お預かりした時には全体的にお疲れ気味な様子でした・・・↓↓


オーナー様よりボディー+ガラス+ルーフレール+メッキモール+未塗装部分+カーフィルム施工

ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


各部下地を妥協なく最高の状態に整えてから丁寧にコーティング施工させて頂きました!!


全ての作業が完了したゴルフヴァリアントは、各部上質な輝きに仕上がり!施工前とは別格な存在感に仕上がりました!!


フィルムはリヤ5面に可視透過率15%のスモーク断熱フィルムを施工させて頂きました!!


黒い未塗装部分も黒々とイイ〜感じに仕上がりました!!

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、今週もありがとうございました。

明日は、日曜定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

posted by ショーカーズ at 18:32| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする