2021年07月17日

クラウン RS & クラウン アスリート コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車のクラウン RS

ボディー(Zen-Xero) + ガラス全面(Clareed) + ホイール両面コーティング施工

ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

新車のお車でも、各部下地をより良い状態に整え直してから丁寧にコーティング施工させて頂きました!! 


全ての作業が完了したクラウンRSは、作業前とは一目瞭然で違う極上な輝きに仕上がりました!!


いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


2014年式 クラウン アスリート

今までに他店で2回ほどコーティング施工をしている車両で最後にコーティング施工したのは1年前と

オーナー様からお聞きして車両を確認してみると・・・

側面はまあまあ艶もあるのですが、上面はシミとスクラッチ傷が酷い状態でした ↓↓

(前回の他店コーティング施行では上面のシミとスクラッチ傷はほとんど除去できていなかったみたいです)

ガラスのシミもかなり気になりましたので、現状をオーナー様にご説明させていただき

ボディー(Zen-Xero) + ガラス全面(Clareed) ご用命いただき作業させていただきました。

かなり手ごわいシミとスクラッチ傷でしたが、ゆっくりじっくり3日間かけて丁寧に下地を整えさせていただきました。

ボディーもガラスも可能な限り最高の状態に整え直してから丁寧にコーティング施工させていただいたクラウン アスリートは、

ブラックソリッドカラー特有の奥深い上質な輝きが甦りました!!

シミやスクラッチ傷でぼやけていた景色の映り込みもスッキリと鮮やかに映り込むように仕上がりました!!

お車お引渡しの際には、オーナー様にもお喜び頂く事が出来ました。

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


皆様、今週もありがとうございました。

誠に勝手ながら明日(18日)明後日(19日)は連休とさせていただきます。

20日(火曜)〜24日(土曜)は通常営業です。

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

posted by ショーカーズ at 17:44| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする