2021年08月07日

Audi S3 & セレナ & ボルボS60 コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車時から定期的にご入庫いただいていますAudi S3 

少し引きで見ていたら艶も維持出来ていて綺麗な状態でしたが・・・

照明の下でよく見るとスクラッチ傷やシミが少し付き始めている状態でした・・・

ので、今回は、下地を磨き直して!コーティング再施工ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


スクラッチ傷やシミなどを除去し最高の状態に整え直してからコーティング再施工した

Audi S3は、スッキリと一段と上質な輝きに仕上がりました!!


同時施工で未塗装部分のコーティング施工もご用命いただき作業させていただきました。

黒い部分がより黒くなり全体が引き締まりました!!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


新車のニッサンセレナに

ボディー( newversion)+ ガラス全面(Clareed) ご用命いただき作業させていただきました。(^0^! 

新車のお車でも、各部下地をより良い状態に整え直してから丁寧にコーティング施工させていただきました。


全ての作業が完了したセレナは、作業前とは一目瞭然で違う上質な輝きに仕上がりました!!

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


ボルボS60

内装皮革部分全てに非結晶ガラス皮膜エシュロンフォーレザーコーティング施工

ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


皆様、今週もありがとうございました。

明日は、日曜定休日です!!

8/9、10、は通常営業します!

8/11(水曜日)から16日(月曜)まで夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


posted by ショーカーズ at 15:30| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする