2021年08月21日

新型コルベットC8コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


以前のお車も弊社でコーティング施工させていただいたお客様の新しいお車が納車になり

作業内容盛り沢山でご用命いただき作業させていただきました。(^0^!

納車になった新しいお車は・・・

ミッドシップになった新型コルベットでございます。

先ずは・・・ドアミラー、リヤスポイラー、ブレーキキャリパーの色替えをご用命いただきましたので

ホワイトだったミラーとリヤスポイラーをブラックメタリックに!
CIMG6293.JPG

そして、ブラックだった前後ブレーキキャリパーをレッドに丁寧に塗装させていただきました!!

キャリパーの文字もお客様のご希望の色でバッチリ仕上がりました!!
塗装での色替えは手間は掛かりますが、ラッピングフィルムなどとは質感がまったく違いますねー!
お車の高級感を損なう事なくイイ〜感じに仕上がりました。

コーティング施行の方も盛り沢山でご用命いただき作業させていただきました。(^0^!
ボディーとガラスは新車のお車でも下地をより良い状態に整え直してから!
最強コンビのZen-Xero + Clareed で丁寧にコーティング施工させていただき極上の輝きに仕上がりました!!

ホイール & ブレーキキャリパーコーティング施工



車内皮部分全てを非結晶ガラス皮膜のエシュロンフォーレザーでコーティング施工!!


全ての作業が完了したコルベットC8は、作業前とは別次元の格好良さに仕上がりました!!



お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!
ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。

皆様、今週もありがとうございました。
明日は、日曜定休日です!!
ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

posted by ショーカーズ at 17:10| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする