2021年11月10日

アルピナB3Sツーリング コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


2011年式 アルピナB3Sツーリング

ボディー+ホイール+窓枠アルミモール+未塗装部分+皮シートのコーティング施工+スモークフィルム剝がし作業

+透明断熱フィルム施工+ヘッドライトリフォーム!沢山の作業ご用命いただき作業させていただきました。

10年10万キロオーバーのお車で、各部お疲れ気味の様子でしたが、一つ一つの作業を確実に行わせていただきました。

作業前の塗装表面は、スクラッチ傷やシミの固着で曇った状態でした・・・

下地処理の研磨作業でスクラッチ傷やシミを除去して、スッキリとした塗装表面に整えることができました。


ホイールも特に内側の汚れの固着が激しかったですが・・・

可能な限り固着した汚れを取り除き! 美しくコーティング施工させていただきました!!


窓枠アルミモールも作業前は、シミが目立ち艶が無い状態でしたが・・・

専用研磨剤で可能な限り表面の痛みを取り除いてからコーティング施工させていただきました。


作業前は、スモークフィルムが施工されていましたが・・・

スモークフィルムをきれいに剝がして!透明断熱フロント左右+リヤ5面を透明断熱フィルムに張り替えさせていただきました。


作業前は、経年劣化によってハードコートに無数のクラックが発生していたヘッドライトですが・・・

ヘッドライトリフォームで、傷んだハードコートを削り落とした後に専用クリアー塗装をして新品ヘッドライトのように仕上がりました!!


作業前は、白っぽくなっていた未塗装部分も、黒々と甦りました。


そして皮シートのコーティング施工もイイ〜感じに仕上がりました!!


全ての作業が完了したアルピナB3Sツーリングは、全てが上質な輝きに仕上がりオーナー様にも

大変お喜びいただく事ができました。

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日もありがとうございました


posted by ショーカーズ at 19:23| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする