2022年05月25日

BMW M5 Gテクニックセラミックコーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


BMW M5 2019年式の車両です。
オーナー様よりコーティング施工できる部分は全て施工のフルセットコーティング施工を
外装全てGテクニック商品でとご用命いただき作業させていただきました。


数か月前にご購入元でコーティング施工してからご納車されたお車ですが、
より良い状態に徹底的に各部の下地を整え直してからコーティング施工させていただきました!!
全ての作業が完了したM5は、圧倒的な艶で作業前とは存在感が桁違いに仕上がりました。




ボディーは、Gテクニック クリスタルセラムブラック で最高峰のセラミックコーティング施工させていただきました。



ガラス全面 Gテクニック G1クリアービジョンスマートガラスでコーティング施工



ホイール+ブレーキキャリパーは、Gテクニック C5ホイールアーマーでセラミックコーティング施工させていただきました。




黒い未塗装樹脂パーツは、Gテクニック C4パーマネントトリムリストアラーで黒々とセラミックコーティング!!



開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りコーティング施工!!



内装皮革部分は、クリーニング後に非結晶ガラス被膜のエシュロンフォーレザーでコーティング施工させていただきました。



お車お引渡しの際には、オーナー様にもお喜びいただくことができました。
いつも、ショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。

皆様、本日も、ありがとうございました。


posted by ショーカーズ at 18:06| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする