2017年12月07日

今週初ブログです!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


気が付けば木曜日!今週はブログが滞っていますが(^^;毎日順調に作業進行しています!

お車の完成、お引渡しも順調に完了しています。(^0^!


先ずは、1982年(昭和57年)昭和の香りがプンプンする35年前の TE71 レビンS

とても35年前の車両とは思えない奇跡のコンディションに仕上がりました!!


DSC03168.jpg


DSC03163.jpg


DSC03164.jpg


エンブレムの隙間などの細部の固着した汚れも綺麗サッパリと取り除きました(^0^!

DSC03161.jpg


DSC03162.jpg


DSC03160.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


そして、新車時にコーティング施工させていただき3年が経過し、まだまだ綺麗な状態が保たれていましたが

コーティング再施工にご入庫いただきました ベンツC180W・・・

コーティング施工する部分の下地をより良い状態に整え直し!

ボディー + ホイール のコーティング再施工が完了して一段と上質な輝きに完成しました!!  \(^o^)/


DSC03173.jpg


DSC03172.jpg


DSC03180.jpg


DSC03188.jpg


DSC03181.jpg


DSC03184.jpg


DSC03176.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


そしてそして、上塗りメンテナンスにご入庫いただき作業させていただきました Audi S4・・・


DSC03083.jpg


DSC03079.jpg


艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!! (^0^!


皆様、本日も、ありがとうございました。







posted by ショーカーズ at 20:17| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

Audi A6 フルセットコーティング施工完了しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


いつもお世話になっているお客様より、外装内装全てリフレッシュできるフルセットコーティング

ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


ボディーを全て細部も、ゆっくりじっくり最高の状態に磨き上げ!・・・

DSC03096.jpg


DSC03099.jpg


ガラスも全面スッキリと磨き上げ!・・・

DSC03064.jpg


最高の状態に整ったボディー+ガラスを気持ちを込めて丁寧にコーティング!!


内装も全て上から下までスッキリサッパリとクリーニング!・・・


DSC03067.jpg

黒い内装は汚れが目立ちませんが意外と汚れているものです!

クリーニングしてみるとこんなに汚れがおちました!!・・・

DSC03069.jpg


フロアーマットもクリーニング!・・・

DSC03061.jpg


乾燥させたマットは、つぶれていた部分も繊維が立ちフカフカに仕上がりました!!・・・

DSC03088.jpg


そして、スッキリサッパリと仕上がった車内の皮部分全てを皮革部分専用の非結晶ガラス皮膜のコーティング

エシュロンフォーレザーで抜かりなくコーティング!!・・・

DSC03075.jpg


しっとりと黒さが増して自然な風合いに仕上がりました!!・・・

071.jpg


067.jpg


DSC03115.jpg


そしてそして、開く部分は全て開け!ドアヒンジ廻りのコーティング!!・・・

DSC03110.jpg


DSC03122.jpg


DSC03120.jpg


エンジンルームのクリーニング&コーティング・・・

DSC03105.jpg


黒い未塗装部分のコーティング・・・

DSC03108.jpg


DSC03104.jpg


DSC03103.jpg


全ての作業が完了した Audi A6 は、どこを見ても新車以上の極上の輝きに包まれて

最高の雰囲気に仕上がりました!! \(^o^)/

DSC03124.jpg


DSC03130.jpg


DSC03131.jpg


DSC03133.jpg


DSC03142.jpg


DSC03145.jpg


DSC03138.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

いつもショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は日曜、定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

  







posted by ショーカーズ at 18:28| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

BMW 320d コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


H.26年式 BMW320d  ご購入時にディーラーさんでコーティング施工してもらったらしいのですが、

もうコーティングの効果が無くなってしまったので、コーティングをかけ直しリフレッシュしたいと

弊社にコーティング施工のご用命を頂き作業させていただきました。


お預かりした時は全体的にかなりお疲れ気味の様子でしたが・・・↓↓・・・


DSC03034.jpgDSC03035.jpgDSC03036.jpg


下地処理工程で塗装表面のダメージを取り除き!塗装表面を最高の状態に整えさせて頂きました!!

DSC03038.jpg


最高の状態に整ったボディーを脱脂作業を行い塗装表面の不純物を完全に取り除いてから

ECHELON new version で丁寧にコーティング!!


コーティング施工が仕上がった BMW320dは、高級感溢れる光り輝く姿にリセット完了しました!!


DSC03052.jpg


DSC03044.jpg


DSC03046.jpg


DSC03047.jpg


DSC03050.jpg


DSC03054.jpg


DSC03056.jpg


DSC03058.jpg


お車お引渡しの際には、車の印象が随分かわりましたね(^0^)と、オーナー様にお喜び頂く事が出来ました。

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。




posted by ショーカーズ at 20:06| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする