2017年09月12日

アルファードハイブリッド コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


H.24年式 アルファードハイブリッド!

ボディーをECHELON new versionコーティング施工 +

内装をルームクリーニング+

皮部分全てをECHELON for Leatherコーティング施工 ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


ボディーカラーはTOYOTA202ブラックソリッド!

傷やシミがとても目立つボディーカラーです。 

研磨方法にも注意が必要で知識と豊富な経験がないと研磨して綺麗にするつもりが

余計に傷をつけて塗装表面を曇らせてしまうボディーカラーです、、、

弊社ShowCarsでは、そんな202ブラックソリッドカラーでも最適な研磨方法と施工環境で

最高な状態に整えさせていただきます!! (^0^!


DSC02157.jpg


こちらのアルファードも作業前は塗装表面が傷とシミでお疲れ気味の様子でしたが

塗装表面研磨作業後は艶々〜ツルッツル〜〜最高の黒光りに仕上がりました!!


(作業前 ボンネット ↓↓ )

038.jpg


(研磨作業後ボンネット ↓↓ )

043.jpg


(作業前ルーフ ↓↓ )

035.jpg


(研磨作業後ルーフ ↓↓ )

DSC02240.jpg


最高の状態に整ったボディーをECHELON new version でコーティング!!


車内も隅々まで徹底的にクリーニング!!

DSC02203.jpg

DSC02146.jpg


フロアマットもすべて洗い新品のようです。(^0^!

DSC02148.jpg


汚れが無くなりサッパリとした車内の皮部分を皮革の風合いを損なわない非結晶皮膜のコーティング

エシュロンフォーレザーでコーティング!!

汚れにくくお手入れ楽々な車内に仕上がりました。(^0^!


DSC02220.jpg

DSC02219.jpg

DSC02215.jpg

DSC02218.jpg

DSC02225.jpg


全ての作業が完了したアルファードハイブリッドは、

新車以上の輝きに包まれて車内も新車時のように仕上がり最高の雰囲気です。\(^o^)/


DSC02233.jpg


DSC02228.jpg



DSC02236.jpg

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。










posted by ショーカーズ at 18:25| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

ABARTH 595 compeizione コーティング施工完成です!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


アバルト595コンペティツィオーネ!

極上の輝きに仕上がりました!!(^0^!


DSC02165.jpg


こちらのお車も新車時に購入先のディラーでコーティング施工をしてもらったみたいですが、

既に光沢も落ち塗装表面も曇っていて??な状態でした・・・

033.jpg

そして、お預かりした時には ガラス、ボディーともにシミの固着もありました、、


作業開始!先ずは各部丁寧に洗車をして表面の汚れを落とし・・・

DSC02150.jpg


コーティング施工する部分!

今回は、ボディー + ガラス を表面研磨で最高の状態に整えて!!・・・

DSC02156.jpg


DSC02154.jpg


最高の状態に整った ボディー + ガラス を

ご用命いただきました最高峰のコーティング Zen-Xero + Clareed で丁寧にコーティング!!


DSC02180.jpg

超越した奥深い輝きに仕上がりました!!


ガラスのシミもすっかり無くなりスッキリ綺麗に完成です。(^0^! 

DSC02187.jpg


DSC02188.jpg


全ての作業が完了後は極上の輝きに包まれて最高の雰囲気です!!


DSC02177.jpg


DSC02175.jpg


DSC02196.jpg


DSC02194.jpg


DSC02190.jpg


DSC02198.jpg


DSC02173.jpg


オーナー様にお引渡しの際には大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


皆様、本日も、ありがとうございました。





posted by ショーカーズ at 17:52| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

ポルシェ912 コーティング施工完了しました!!

皆様 こんにちは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


先週から着々と作業を進めさせていただいていた50年前のポルシェ912

昨日全ての作業が完了して新車の様な輝き!いや、当時の新車以上の輝きに仕上がりました!! (^0^!


DSC02106.jpg

今回ご用命いただきました作業内容は、
ボディーをZen-Xero + ウインドガラスをClareedの最強コンビでコーティング +
ホイールコーティング + ドアヒンジ廻りのコーティング + モールコーティング +
細部のタッチアップペイントを作業させていただきました!!

先ずは丁寧に洗車を行い その後、表面の鉄粉などのザラツキをセラミック粘土で取り除き・・・
ガラスを磨き!・・・
DSC02035.jpg

細部の塗装の欠けなどをタッチアップペイントして!・・・
DSC02044.jpg
DSC02039.jpg

ボディー × ホイール × ドアヒンジ廻り× モールなどを最高の状態に磨き上げ!!・・・
DSC02053.jpgDSC02056.jpg

最高の状態に整った各部をそれぞれの専用コーティング剤で丁寧にコーティング!
全ての作業が完了したポルシェ912は、
上質な輝きに包まれて全てが明るく鮮やかな雰囲気に仕上がりました!!

DSC02102.jpg

DSC02069.jpg

DSC02085.jpg

DSC02073.jpg



DSC02109.jpg

DSC02114.jpg

DSC02117.jpg

DSC02119.jpg

DSC02121.jpg
お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/
ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。





posted by ショーカーズ at 14:52| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする