2017年11月09日

日産ROOX 板金塗装&コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


板金塗装 & コーティング施工 をご用命いただき作業させていただきました

日産ルークスが艶々〜ツルッツル〜〜に仕上がりました!!\(^o^)/


DSC02775.jpg


作業開始前には、バックドアパネル左下に深く凹んでしまっている線上の傷がありましたが・・・↓↓

067.jpg


下地を綺麗に整え!埃などの混入が無いように専用の塗装ブースで丁寧に塗装させていただきました。

073.jpg

096.jpg


そして、作業前はボディー全体がシミやスクラッチ傷で曇っている状態でしたが・・・↓↓

031.jpg


032.jpg


034.jpg




036.jpg


037.jpg


ボディー全体の塗装表面研磨作業 と 鈑金塗装が完了したバックドアパネルの塗装表面調整作業を

ゆっくりじっくり確実に行い ECHELON new version でコーティング施工が完了した ルークスは、

新車に戻ったような輝きに仕上がりバックドアの傷も何事もなかったかのように直りました。(^0^!


DSC02758.jpg


DSC02764.jpg


DSC02766.jpg


DSC02760.jpg


DSC02768.jpg


DSC02769.jpg


DSC02772.jpg


DSC02780.jpg


DSC02774.jpg


DSC02773.jpg

お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。(^0^!

ショーカーズに ご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。









posted by ショーカーズ at 18:34| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

マツダCX-3 コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


新車納車後直行でご入庫いただきましたデキタテホヤホヤな MAZDA CX-3 !!

ボディー+ガラス全面+ホイール両面施工+未塗装部分のコーティング施工を

ご用命いただき作業させていただきました。(^0^!


デキタテホヤホヤな綺麗なお車ですが、塗装表面やガラスの表面をより良い状態に調整し

下地を最高の状態に整えてからの各部コーティング施工で・・・

DSC02726.jpg


施工前とは別格な上質な輝きに仕上がりました!!  (^0^!


ボディーはECHELON new version・・・

DSC02757.jpg


DSC02744.jpg


ガラス全面クラリード・・・


DSC02746.jpg


未塗装部分のコーティング・・・

DSC02741.jpg


DSC02748.jpg


ホイール脱着して両面コーティング施工・・・

DSC02725.jpg


DSC02755.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。\(^o^)/


DSC02753.jpg

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


皆様、本日も、ありがとうございました。




posted by ショーカーズ at 18:21| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

Audi TTS コーティング施工完成しました!!

皆様 こんばんは!

さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて

お車のコーティング施工をしています ショーカーズ  です。


Audi TTS 新車のお車ですが、塗装表面などコーティング施工する部分は全て下地を最高の状態に整え直してからの

ボディーを最高峰のコーティングZen-Xero + ガラス全面クラリード + ホイール +ブレーキキャリパー + マフラー

のコーティング施工をさせていただきました。

全ての作業が完了したTTSは極上の輝きに包まれて最高の雰囲気に仕上がりました!!  (^0^!


DSC02721.jpg


DSC02697.jpg


DSC02685.jpg


DSC02688.jpg


DSC02705.jpg


DSC02710.jpg


DSC02693.jpg


DSC02700.jpg


DSC02717.jpg


お車お引渡しの際には、オーナー様にも大変お喜び頂く事が出来ました。

ショーカーズにご用命いただきありがとうございました。


皆様、今週も、ありがとうございました。

明日は日曜、定休日です!!

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。






posted by ショーカーズ at 17:12| 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする