皆様 こんばんは!
さいたま市中央区で一台一台に愛情を込めて
お車のコーティング施工をしています ショーカーズ です。
以前に弊社でZen-Xero+外装フルセットでコーテイング施工させていただきました
2017年式ポルシェ718ケイマンです。
今回は、リフレッシュを含め再コーティング施工にご入庫いただきました。
ご用命いただきました作業内容は・・・
ボディーは、グレードアップしてGテクニック クリスタルセラムライト!
他は、前回と同じく外装フルセットで!ガラス+ホイール+ブレーキキャリパー+ドアヒンジ廻り+未塗装樹脂パーツコーティング
ご用命いただき作業させていただきました。
先ずは、各部下地をより良い状態に整え直してから・・・
各部素材に適したコーティング剤で丁寧にコーテイング施工させていただきました。
ボディーは、Gテクニック クリスタルセラムライトで汚染物質や汚れを寄せ付けない高密度セラミック被膜が形成されて
耐擦傷性と光沢に優れツルッツル〜サラッサラ〜な肌触りに仕上がりました!!
ガラス全面は、ECHELON Clareed でコーテイング
抜群の透明感と撥水性で雨天時の視界をクリアーにすることができるガラスに仕上がりました!!
脱着施工でホイール+ブレーキキャリパーコーティング
汚れやブレーキダストの固着を防ぎ、クリーニングを容易にします!!
裏側も抜かりなくキッチリとコーテイング施工させていただき新品のように仕上がりました!!
ブレーキキャリパーも新品のような状態です!!
開く部分は全て開けドアヒンジ廻りコーティング!
内側塗装面も汚れの固着が少なくお手入れが容易になります。
フロントフード裏もしっかりとコーテイング施工させていただきました。
未塗装樹脂パーツコーティング
表面に不要な光沢を生むことなく防汚性に優れ、色褪せを防ぎ、新品のような状態を長期間維持します!!
スポイラー下などの見えない部分もしっかりと施工させていただきました。
他にも、飛び石傷などの塗装の欠けをタッチアップペイントで補修させていただきました。
補修前↓
補修後↓
全ての作業が完了して、また新車以上の極上な輝きにリセットすることができました。
お車お引渡しの際には、オーナー様にもお喜びいただくことができました。
いつも、ショーカーズをご愛顧いただきありがとうございます。